YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


しづきどこの子H(ハーモニカ)の子~♪
こんばんは~、梓月です。

今日、ついにヨーグルティングの「フルート」「カスタネット」そして、私のいる「ハーモニカ」の3サーバーが「オルガン」サーバーに総合されます。

で、3サーバー中で名前が同じ人がいた場合は、名前の前にフルートだったら「F_」ってつくんですけど、私は前、ウクレレでフルートの人に間違えられたので、H_梓月確定なのですw
決して、えっちなしづきじゃありませんからね!

さて、メンテも終わったので、さっそくログイン~♪

ほら、やっぱりHついて・・あれ?…あれ?


わ、やったっ!Hついてない!

私、えっちな子じゃなかったんだね…!(ぇ

その後、エスのグラウンドでウイさんと会ったんですけど、その後、すぐにウイさんが落ちちゃって、他の人もぴゅんぴゅんと落ちるw

私は…あれ、動けるけど…購買とか入れないし、装備も変えられない…w

一旦ログアウトしてみると、サーバー混雑してるとかで、入りにくい状態みたい。

公式みてみると、こんな告知がw

2007/03/29

オルガンワールド緊急メンテナンスのお知らせ
オルガンワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
オルガンワールド

▼作業予定時刻
 3月29日 19:10~未定

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。



…未定ってw

これから、大丈夫なのかな…w

ちょっと心配になってきた、梓月なのでしたw

それでは、この辺りで~w




島演歌ぁぁぁぁぁ♪
こんばんは~。梓月です。
ばたんきゅー。ギルドの人と行ったブルーアイスダンジョンにて。

最近いい感じにスキルも完成してきて、羊も楽しくなってきてます♪

今日もトリスタで、まったりパラダイスをぶらぶらしてたんですけど、
ふと、どこかで見たような気がするギルドに入った方が通り過ぎました。

良く見てみると…

と、とりっくすたー島演歌・・!?こ、これはっ!?


ハーモニカの人なら誰もが(?)知ってる同好会、通りすがり島演歌じゃないですかっ!

さっそく1:1で聞いてみると、そうですよ~、とのことw
そのまま少し話したあと、さっそくヨーグルへイン♪
向かうはもちろん、エスのグラウンドですw

グラウンドでトリスタであった人と会ったあと、レア掘りにいこー、ってことで、島演歌の人と主にいくことに~。

レア掘りレア掘り♪みんなでレア掘り島演歌ぁぁぁぁ♪


すっごく楽しかったです♪
他のゲームでハーモニカの人と会えるなんて思ってなかったから、会えると、やっぱり嬉しい。
こういう繋がりは大事にしていきたいな~、なんてw

pw上げも、ずっとさぼってるけど、それでも私は、トリスタじゃなくて、ヨーグルがメインですよ。
同好会だってずっと続けていくつもり。
全然だめだめな会長だけど・・w

島演歌の人ともまた遊べたらいいな♪

それでは、今日はこの辺りで♪

やっぱりヨーグル♪
こんばんは~、梓月です。

今日はひさしぶりにヨーグルにINしてみました。

すると、ゆうちゃんがログイン♪

まなちゃんもログインしてきて、トムトムとパニをみんなで操り人形の主にいくことに♪

人も増えて、しりとりしながらぐるぐる回しましたりしてましたw

しりとり部屋の主


何回かまわしてると…

ソプラノ♪!!!


ソプラノパンフルートでちゃいました♪

ひさびさの大人数でのエピだったので、楽しかったですw

トリックスターも楽しいけど、やっぱり服とかもかわいくて楽しいのは、ヨーグルしかないと思うな~。

トリックスターもやっていくけど、やっぱりヨーグルも、ずっと続けていきたいな♪

それでは、今日はこの辺りでw

韓国よーぐるサービス終了!?
…らしいですね~…。

(翻訳したらピーマンキャッシュとか意味不明な単語がでたのは秘密w

今日、公式見てみたら日本のほうはまだまだ続けるみたいで。

でも、それは日本が韓国のアップデートにおいついてないからってだけで、おいついたら日本もサービス終了しちゃうのかな、と不安になりつつある今日この頃です。

日本は日本で、独自の展開むしろ1学期に戻してください><とかしてほしいですけどね~w
それにちょっぴり期待しつつ、日本のヨーグルが少しでも長く続けばいいな、と思う梓月でしたw

今更ですが…w
こんにちは~、梓月です。

今更ですが…w
あけましておめでとうございます(遅

今年もまったりのんびり更新でいくと思いますが、よろしくおねがいしますね~^^

さてさて、ヨーグルですが、最近はみんなパンヤいってるのか、人少ないですね~^^;
そういう私もたまーにいってるんですがw

今日はヨーグルでメロウちゃんとお話ししてたんですけど、
友達リストに人がほとんどいない・・・w
周りみてもすっからかんって感じですし・・w
私はちゃっかり留年しない程度にはログインしてるんですけど、
人いないとなんだか淋しいですね~;

最近は「トリックスター+」によくいるかもです~。

もう少しして落ち着いたら、こっちのほうも紹介しますね~w

それでは、今日はこの辺りでw



追記:めそめそ、この前電話出られなくてゴメンorz
Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
