YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ひさびさに…w
こんばんは~、梓月です^^

いつのまにかカウンターが2000HIT…w

もう2000回もここ見られてるんですね~w
ちょっと恥ずかしかったりw

さてさて、今日は某めそめそと話したり、りぃこちゃんのお手伝いをちょっとだけしたりしてましたw

その後は5年エピにぼちぼち人が戻ってきたので、ひさしぶりに何人かで八竜してきましたよ~^^

そしてひさびさにぱわーあーっぷ!
pw134♪


やっとpw134…w
大規模アップデートまでには、5-2一個ぐらいでるといいな♪

そういえば…今日ついにギャンブラー服がお亡くなりになります
というわけで、無くなる前に今のお気に入りの格好をぱしゃりw
冬服上着+ギャンブラースカート+ギャンブラースカート♪


もうすぐ冬、ということもあって上着は長袖ですけど、すっきりした感じがしてお気に入りかなw
いい感じに上下の色もつながりますしw

ついでにこの前の日曜にあったユーザーオークションで落とした親方もぱしゃりw
のこぎり好きにはたまりませんw

親方~


明日は…そろそろウクレレをやろうかなとか思ってますw
同じ梓月でやってるので、みかけたらよろしくですよ~w
明日中に3年に・・できるカナ?w

それでは、今日はこのあたりで^^

NW集会~
こんにちは~、梓月です^^

今日は、第1回Night☆Wish定期集会をやりましたよ~^^

最初は集まってくれるか、不安な所もあったけど、皆集まってくれてw
みんなでPv♪


最初はNWだけで玉割りをしてたんですけど、途中からはなんと、

Night☆Wish対Project☆Edu

という同好会大戦に発展しましたw

N☆WvsP☆E♪


かわくんが途中から本気をだして、すとんぱーでぼこぼこやられてたりしましたけど、皆楽しんでもらえたみたいで、よかったw

来週も楽しみだね~^^

集会が終わった後は、通りすがりの溜まり場へ突撃して、ひさしぶりに踊ってましたよ~♪

私含めて久しぶりの人も何人かいるのに、皆上手く踊れててw
ひさびさのダンスw


通りすがりからもがぶぃえさんやるしちゃん、刹那さんが参加して、途中からはらっちゅちゃん、さらにはこの人も参加してくれましたw

せんせー♪先生も乱入♪


やっぱり皆で踊ると楽しいね~♪

それにちょっと、踊り始めた時のことを思い出して、懐かしく思ったりw

これが始まりだったんです♪最初はこの4人だったんですよw


これが今じゃあんな大人数で踊れるまでに発展して♪

今はほとんどの人はウクレレにいってるみたいだけど、ハーモニカのサッカー場だって踊りで盛り上がってるんだぞw
って思えましたw

それでは、今日はこの辺りで♪

弓弦の月の夜 届かない恋をした~♪
こんにちは~、梓月です^^

昨日ですね、
なんと、私の好きなアーティスト、志方あきこさんの2ndアルバム「RAKA」が届きました~♪

RAKA~ついでにのだめ2巻がおいてある私の机…(ぇ


さっそく聞きましたけど、いいですね~w
その中で私的にお勧めの曲は「蒼壁の森」「春告げ~Raggi di primavera~」「うたかたの花」「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」かなw

ちなみにタイトルは謳う丘の歌詞だったりw

志方さんのサイトのアドレスも置いておくので、もしよかったら見てみてくださいね~w

VAGRANCY



F☆Wイベント♪
こんばんは~、梓月です^^

昨日はFLAPPER☆WISH主催のユーザーイベントがありましたー♪

私も参加したかったんだけど、土曜日におばあちゃん家に泊まりにいってて、晩御飯食べて帰ったからか、帰るのが予想より遅くなって部屋についたときには夜の9時…w

入ってみるとイベントも9時20分までとのことだったので、今回は参加できませんでした;;

ちなみに優勝者はなんと、姫ちゃんで、2位はまなちゃん、3位はななみん

わああああw 1~3位みんな友達だ~w
賞品は確か9位までの人がもらえたのかな?
かわくんや咲ちゃんも入賞してたし、他にも特別賞をもらった人もいますけど、とりあえず1~3位の人だけあげときますねw

私は最後のほうしかみてなかったし、参加もできなかったけど、
すごく楽しいイベントでした♪
参加したかったよぉ><;

でも、うたちゃんや姫ちゃんとも会えたし、よかったかな♪
そしてうたちゃん、復活おめでと~♪


おかえり><
こんばんは~、梓月です^^

今日は学校が早めに終わったので、ちょっとだけ、パンヤやってみましたw

とりあえず手ごたえは…

…なんというか…w

私…下手だw(ぁ

パターなんか失敗しまくりんぐww

まぁ、たまーにやる分には面白いかもw

さくっとパンヤを終わらせて、ヨーグルに戻って今日は1PWあげよう、ということで八竜へごーごーw

そしてさくっとぱわーあーっぷ!

ぱわーあーっぷwPW133になりました♪


今日の八竜はヘルハウンド二つもってる人がいたり、
途中からあやちゃんや、せんせーもきて、すっごく楽しい八竜でした~♪
ふらいぱんも出たし、そろそろ5-2もでる・・かな?w

その後、ステイルくんの3年の旧校舎のお手伝いをしにいったんですが…
旧校舎…すっごく眠いです(ぁ

その後は、適当にぶらぶらしてたら、
宵のグラウンドにいたサマートくんと鳰ちゃん、ふぁくたんのやってたしりとりに無理やり巻き込まれてw

鳰ちゃんとは歌の話ですっごくもりあがって、友達登録までしちゃいました><
またおしゃべりしようね~^^

そういえばですね、今日はステイルくんのお手伝いをしてる時に、久しぶりに同好会のメンバー、せふぃちゃんが入ってきたんですよ~><

鳰ちゃん達と別れて、お風呂にはいった後すぐ飛んで行きましたよww

もう、嬉しくて名札もプレゼントしちゃった~♪

おかえりせふぃちゃん♪


久しぶりにせふぃちゃんと話せて、楽しかったぁ♪
せふぃちゃんが2番目にNight☆Wishにはいってくれた人でもあるのも大きいかもしれないけど、
せふぃちゃんと話してると私はすっごく楽しいし、同好会チャットも今日はすごい点滅ぶりでww(ほぼ私とせふぃちゃんで喋ってたかもしれないけどw)
せふぃちゃんがいるとNight☆Wish全体が明るくなる感じ?
ちょっと大げさかもしれないけどw
あの時せふぃちゃんがここに入ってくれて、今、すっごく嬉しいなw
しかも、せふぃちゃん、来週からは普通に入れる~とのこと。
来週には同好会のレベルも2になるし、来週には3~4人ぐらいで、メンバーがもっと増えたらNight☆Wish皆でPvPをしよう♪ということで、すっごく楽しみだし、やる気もいっぱいもらいました><

とりあえず…おかえり、せふぃちゃんw
これからもよろしくね><


まったりお話♪
こんばんは~、梓月です^^

今日もあんまりエピはせずに、あやちゃんとまなちゃん、太一くんとバウアーくんとでのんびり話してました~。

エピするのも楽しいけど、こうやって集まってのんびり話すのが一番楽しい♪
ジュースの話で盛り上がってました♪

その後は、ちょっとだけ八竜をして、
明日が学校早いので、今日は早めに寝ることにします~。

そうそう、今日、BGMを設置してみましたw
とっても素敵なので、是非是非聞いてみてくださいね♪


唸る5-3♪
こんばんは~、梓月です^^

今日はなんと!
のだめカンタービレのドラマが始まる日ですよ~w
わ~い、楽しみw

とりあえず、今日はカミオンくんと、黒崎さんのサブのPW上げのお手伝いをした後、なんと黒埼さんがお礼(?)八竜ですぱるた?してくれました~><

しかもですよ、八竜の部屋に入ってみると…

ななんと、ふらっぱーの会長、ウイッシュさんがいるじゃないですかぁぁ!

ウイさんとはたまーにゆうちゃん達と一緒に話すぐらいだったので、こうやって一緒にエピやって遊ぶのは初めてですw

さっそくはじめてみると…

でんぱさんのライトブレイカーが火を噴き、
黒崎さんのライアットギアが唸り、
ウイさんのヘルハウンドが煙を上げる…


5-3ミューラ以外全種のオンパレードでしたw

サイクロコ湯けむり殺人(?)事件w


みんな面白い人ばかりで、すっごく楽しい八竜でした~♪
また機会があればよろしくです><

その後、同好会で少し話があったので八竜を抜けさせてもらって、
まなちゃんと一緒にカミオンくんが進級する、ということで進級支援にいって、無事、カミオンくん5年生に進級できました

カミオンさん進級おめでと~♪


カミオンくんおめでと~^^
5年になってもがんばってね♪






…あ。






支援に夢中で忘れてたけど…っ!





のだめカンタービレ見損ねたあああああああっ!!!!!

明け方からダンスダンス♪
こんにちは~、梓月です^^

今日は深夜にゆうちゃん、ささなちゃん、みやさんと会って、まったり話してたらダンスの話になり、
明け方にみんなでダンスの練習をしてました♪

こーちwLafiteコーチw


ロシアに勝つのょ~w

打倒ロシア?w正面からw


最初は結構ばらばらだったけど、ゆうちゃんもみやさんも楽しめたみたいで、良かったですw

また踊ろうね~♪

踊り終わったときにはなんと、朝の6時だったので、一旦寝て、起きてからは
ねっちゃんと八竜にいって、
3年の秘密の実験室にお手伝いにいってきました~♪

ぐるぐると回していると、デカソソがでたのでさくっと倒してボーナスをゲットw
出たボーナスはSPチャージ、スキルポイントチャージですねw
スターポイントじゃないですよw

私最初スターポイントだと勘違いして喜ましたけど(ぁ

ですが…スターポイント以外にも呼び方はあったようです!w

それは…!

SPチャージっ!


Σ しづきぽいんとっ

ちなみに、しづきぽいんとで買えるものは…w

Σ




……良い子のみんなはSP(しづきぽいんと)
チャージしちゃだめですよ><;!!


私買ってもすぐ逃げますから!!

ヨーグルチャレンジ♪
こんにちは~、梓月です。

今日は3回目(?)のヨーグルチャレンジの日です♪

今回も参加してきましたよ~^^

今回はなんとですね~、1列目に並べちゃいました~!^^

やるのはヨーグルフェイスです。
そのおかげか、なんとトウコさん、答えのヒントをいってくれて、4人とも正解することができました♪

ぐるぐるw


箱ももらえましたよ~。
中身はタートルプレートでしたw

その後は、まなちゃん、ななみん、ねっちゃん、カミオンさん、さぽろんさんとまったり話して、
ちゃぺるさんを八竜にさそっていってきましたw

ちゃぺるさんと八竜♪

またいきましょうね~♪

1000HIT ありがとうございます~><
こんばんは~、梓月です^^

そろそろカウンターが1000いくかなぁ、と思ってたら、
あっというまに1000いきましたw

いつもこのブログを見てくれるみなさん、ありがとうございます~♪

これからもがんばりますので、また見にきてくださいね~^^

とりあえず、1000HITということで…面白そうな画像にぺたぺたして
1000HIT記念画像にしてみましたw(ぇ

1000HITありがとうございます♪どーんw


実際記念でもなんでもない、ただのネタですけどw
あやちゃんが1000HIT取ったみたいに見えるのは気のせいですよ?w

日ごろ見てくれる皆様、
これからもRadiance Daysをよろしくお願いしますね♪




宝石さん進級おめでと~^^
こんばんは~。梓月です><

昨日、ぐらいかな?
ついに宝石さんが5年生に進級しましたよ~><

今日5年生に進級した宝石さんにあってみると…なんと、もうすとんぱー持ってるw
持ってた4-3を全部売って買ったものとか…w
とりあえず、進級祝いとしてあまってたブルーホープをプレゼントしました♪
大事につかってくれればいいな~♪

今日は、宝石さんのエピだしを八竜までして、
その後は許されざるにいって、やっとPWが129にあがりました~♪

ぱわーあっぷ・・?


目が半開きなぱわーあっぷ、通算2枚目ですw

その後は、3年生の支援を少しして、その後は3年生の支援で一緒に遊んだちゃぺるさんと許されざるでサイクロコを見にいって、その後、一緒に八竜にいきました~><

ついに私も八竜デビュー(ぇですよ><

八竜で何か5-2がでたらいいな~^^



さてさて、3連休も今日で終わりですね~。

私のブログを見ている人は何をして3連休を過ごしたのかなw

私は…ささなちゃんと友達になれて、
うたちゃんと久しぶりに会えて…
短くてあっというまだったけど、すっごく充実した3日間でした♪
ささなちゃん♪これからもよろしくね~^^これからもよろしくね~^^


久しぶりに会えて楽しかったよ~><久しぶりにあったうたちゃん><


ちゃぺるさん。また一緒に遊べたらいいな♪また八竜いきましょうねw


ではでは、明日から学校に仕事がまた始まっちゃいますが、明日からもがんばっていきましょうね♪

もうすぐ八竜♪
こんにちは~、梓月です。

今日は、宝石さんのぱわーが94になったとのことで、
進級のお手伝いをやってきましたw

宝石さんの支援~


無事、フルメタ意外はB+にできたので、よかったです><
明日には進級できるかな?w
やっぱり、人の進級手伝うのは楽しいな♪

その後は、ソロで許されざる物を回して、途中できてくれたまなちゃんや、ねっちゃんのおかげでぱわーあーっぷ♪
ぱわーあっぷ♪


あと2PWぐらいで、ついに八竜にいけますよ~><

ようし、がんばるぞ~♪

ダンス再開♪
こんばんは、梓月です。

明日の定期メンテナンスでボールと箱を交換してもらえなくなる、ということで、今日は羊でボール集めに専念してましたw

玉集めしつつも、こっそりと
一緒にやってたサマートくんとスピの打ち合いしてましたけどw

かもん木!


さてさて、がんばった甲斐もあって、ヨが10個あつまりました♪

ヨ10個w


クリスマスのときにもヨーグル玉が使える、との噂を聞いたので、全部1個だけ残そうとおもって、8個だけ交換、全部あけてみました♪

ぱかっ

あんな4個目…w


Σアンナ4個目…

もういらないよぉ;
せめて5-1武器がでてほしいです・・w

さてさて、この後…なんと、ねっちゃん達がダンス活動を再開してました。
しかも踊ってる場所は
エスティバー
ついにエス進出ですよ~♪

私もダンス活動復帰(?)することにし、
場所をバスケコートに移して踊ってきました~♪

びしっ!

約1名目立ってるのがいますが、気にしないw

ひさしぶりに朱煎さんやじゃっくん達と一緒に踊れて、楽しかったです~♪

ちなみに、4個目のアンナミューラは今日一緒に踊った堕天使さんにプレゼントしました♪
喜んでもらえれば幸いです~w

ではでは、今日はこの辺りで♪

バトンが回ってきました♪2
こんばんは~。今日本屋に久しぶりにいってみたら「のだめカンタービレ」がずらーっと並んでたので、2冊買っちゃって財布が涼しい梓月ですw

さてさて、今日は、ななみんからバトンが回ってきたので、書いてみます~♪

~びっくりさせられちゃうバトン~
◆回してくれた方の印象をどうぞ
髪型が同じなので双子~♪って感じで、親しみやすいですね~
明るくて、話してるとすごく楽しくて
酔うとすっごく可愛い
人ですw

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
むぅ…
・方向音痴
・可愛いもの好き
・がんばってる?
・会長(一応)
・しづぃ?w

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・明るい人
・協調性のある人
・冷たくても、気遣いをしてくれている人
・失敗したって、なんでもがんばれる人
抱きつきたくなるぐらい可愛い子ぎゅーって抱きつきたいですよね!?w

◆では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的な人
・場に合ってない事ばかりいう人
・謝らない人
・人に頼ってばかりいる人
・なんでもすぐ諦める人
そんなこという私ももしかしたら
人に頼ってばかりなのかもしれないなぁ^^;

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんでも受け止められる人

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとうございます~><
私もそんな皆のことが大好きです。
迷惑もいっぱいかけると思うけど
これからもよろしくね♪

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名
あぅぅ;
ほとんどすでにまわされてる気がします・・w
とりあえず、

1年からの付き合いでNight☆Wishの新星、
最近PW上げにいそしんでる、かわさん 。

最近あってないけど、ダンスサークルで一緒に踊った朱煎さん
ブログこっそりみてますよ~♪

ブログ…じゃないかもしれないけど、まわしちゃいますw
ダンスサークルからのお友達、とってもノリの良くて明るい、ねんどさん。
「おういえw」って感じでかいてくださいね><(ぇ

あぅぅ…あとはもうまわされてる人ばっかり・・w
というわけで(ぇ
かむちゃんことカムカさんと
ダンスサークルのボケ担当(?)じゃっくんこと、蛇駆さんに、バトンをまわします~♪

追記:雪桐姫華さんのブログをリンクに追加しました

姫ちゃん、イベントお疲れ様でした♪
こんばんは、梓月です。

今日は、朝あやちゃんにあって、一緒に守護者にいったあと、メソくん達と一緒に羊へいったらこんなことがw

ヨーグル!

ヨーグル!の1セットが全部でちゃいましたw
こんなこともあるんですね~w

その後は、夜の7時からは雪桐姫華さん(姫ちゃん)の主催するイベントに参加してきました♪

イベント~。めそぃ人を隠しちゃだめだよね!w


女の子ばかりなのに一人だけ男の子がw
こんなハーレムな所にいるめそぃ人は隠してあげませんっ(もともと隠す気ありませんけど(ぁ

イベント内容は、1~100までの好きな数字を他の人とかぶらないようにいって、その番号に対応したお題をクリアして点数を稼いでいくという、借り物競争みたいな感じです。

めそぃ人から順番に数字をいって、姫ちゃんにお題をいわれていって、ついに私の番。とりあえず、27にしてみましたw

姫ちゃん「タートルプレート開運を持ってる人3人をつれてくる」

ええっ、タートル・・w
タートルつけてる人あまりみないからなぁ^^;
みつかるかな・・w

そして、8時にゲームスタートしてさっそくタートルプレートを持ってる人を探してみるも、案の定全然いません

でも、朱巳ちゃん達の協力のおかげでなんとか3人あつまりました^^;

さっそく姫ちゃんに報告しにもどってみると、すごく難しい問題だったらしくて、12点ももらってる人がちらほらとっw
そしてタートル3人は…5点でしたw

むぅ…結果発表のときかなり放されてそうですw

そんなこんなで、4つほどのお題をクリアして、時間が切れたのでついに結果発表。

えっと…私は…確か26点かな?

姫ちゃんが名前と点数を読み上げていく中、意外と20台点の人が多い事に気づいて、これなら結構上いけるかなー?って思いながら、まだ呼ばれない私の名前がでるのを待ってたら、

姫ちゃん「優勝した人は、今名前が呼ばれてない人です。点数は26点!!!」

ふぇ!?…それって…私?

優勝♪


優勝しちゃいましたw

まさか優勝できるとは思ってなかったから、すっごく嬉しい♪

景品は、なんと、セット以外の好きなスターアイテムということで、
ギャンブラー部制服をもらっちゃいました><

ちなみに、一番お題をクリアしたMVPはメソくんで、がんばったで賞はりぃこちゃんでしたw

その後、姫ちゃんと友達になれて、今日はすごく楽しかったな♪

姫ちゃん、イベントおつかれさまでした><
&よろしくね♪


Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
