YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


2次転職♪
こんにちは~、梓月です。

最近やっと、トリックスター+で1stキャラの羊が2次転職してソウルマスターになりました~。

ということで、キャラの画像をぺたりw

そうるますたー。


隣にいるソフトクリームみたいなのは、トロピカルソフト君っていうペットで、とっても可愛いのでお気に入りです♪

ちなみに、フル装備+フェアーウィンド(一定時間魔力が上がるスキル)でステータスはこんな感じ。

魔力極ですw


羊(シープ)は魔法型なので、基本的には魔力極で育てます~。
ちょっとだけ間違って最大MPに2Lv振っちゃいましたけど…
MP6000ぐらいあってもマナポーション連打なので、最大MPに振る必要はないと思いますw
魔法の命中率が幸運に関係するみたいなので、幸運にちょっと振るのもありかもですね~。
私は装備で幸運補ってますけどw
ペット装備しても、ステータスがあがるので、その分も大きいですねw

スキルは人の好みにもよると思いますけど、魔法型だと魔力があがるフェアーウィンドは必須らしいです。Lvはもちろん10かマスター。
実際使ってみるとわかりますけど、フェアーウィンドあるのとないのじゃ2倍ぐらい世界が違いますw

マスターで45%も魔力が上昇するので、トリスタで魔法型作る!っていう人は是非取るべきですね~。

こんな感じかな?
他にもマイキャンプっていう自分の部屋を作れたりするので(マイキャンプははまると部屋作りにお金使いかねないけどw)

よかったらトリスタに遊びにいってはどうでしょうかw

では、今日はこの辺りで~。

韓国よーぐるサービス終了!?
…らしいですね~…。

(翻訳したらピーマンキャッシュとか意味不明な単語がでたのは秘密w

今日、公式見てみたら日本のほうはまだまだ続けるみたいで。

でも、それは日本が韓国のアップデートにおいついてないからってだけで、おいついたら日本もサービス終了しちゃうのかな、と不安になりつつある今日この頃です。

日本は日本で、独自の展開むしろ1学期に戻してください><とかしてほしいですけどね~w
それにちょっぴり期待しつつ、日本のヨーグルが少しでも長く続けばいいな、と思う梓月でしたw

今更ですが…w
こんにちは~、梓月です。

今更ですが…w
あけましておめでとうございます(遅

今年もまったりのんびり更新でいくと思いますが、よろしくおねがいしますね~^^

さてさて、ヨーグルですが、最近はみんなパンヤいってるのか、人少ないですね~^^;
そういう私もたまーにいってるんですがw

今日はヨーグルでメロウちゃんとお話ししてたんですけど、
友達リストに人がほとんどいない・・・w
周りみてもすっからかんって感じですし・・w
私はちゃっかり留年しない程度にはログインしてるんですけど、
人いないとなんだか淋しいですね~;

最近は「トリックスター+」によくいるかもです~。

もう少しして落ち着いたら、こっちのほうも紹介しますね~w

それでは、今日はこの辺りでw



追記:めそめそ、この前電話出られなくてゴメンorz
Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
