YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


しづきどこの子H(ハーモニカ)の子~♪
こんばんは~、梓月です。

今日、ついにヨーグルティングの「フルート」「カスタネット」そして、私のいる「ハーモニカ」の3サーバーが「オルガン」サーバーに総合されます。

で、3サーバー中で名前が同じ人がいた場合は、名前の前にフルートだったら「F_」ってつくんですけど、私は前、ウクレレでフルートの人に間違えられたので、H_梓月確定なのですw
決して、えっちなしづきじゃありませんからね!

さて、メンテも終わったので、さっそくログイン~♪

ほら、やっぱりHついて・・あれ?…あれ?


わ、やったっ!Hついてない!

私、えっちな子じゃなかったんだね…!(ぇ

その後、エスのグラウンドでウイさんと会ったんですけど、その後、すぐにウイさんが落ちちゃって、他の人もぴゅんぴゅんと落ちるw

私は…あれ、動けるけど…購買とか入れないし、装備も変えられない…w

一旦ログアウトしてみると、サーバー混雑してるとかで、入りにくい状態みたい。

公式みてみると、こんな告知がw

2007/03/29

オルガンワールド緊急メンテナンスのお知らせ
オルガンワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
オルガンワールド

▼作業予定時刻
 3月29日 19:10~未定

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。



…未定ってw

これから、大丈夫なのかな…w

ちょっと心配になってきた、梓月なのでしたw

それでは、この辺りで~w




式神~w
こんばんは~、梓月です。

ラテールも結構レベルがあがって、やっとLv51になりましたよ~w

ラテールでの友達もできて、おでん、…げふげふ、デンさんや、リップさんと屋根の上でのんびり話したり~w

み、身代わり!?
身代わりって・・w

今日は、EventArgsさんと4人でパーティを組んで、式神番犬狩りにいってきました~w

式神狩り~wなんか私が遊んでるように見えるw


画像じゃ見えてないですけど、私はアイススピアーっていう水の魔法を撃ってるのですw
水属性の魔法は、
威力は他の属性の魔法には劣るらしいんだけど、
動きがとってもかわいいw
ヒールに攻撃にー、って大変ですけど、楽しいですよw

この式神番犬、式神スピリットソードっていう階級>>>(見えてませんけど式神は階級>>>)のモンスターしか持ってないレア装備を落とすんですけど、全然でません…w

まぁ、でてもシールダーじゃない私には使えないんですけどw
ユニーク装備は効果もすごいので、人気ですねーw
私も、九尾っていう敵が落とすユニーク装備がほしくて、九尾狩りにいくのが日課になってます・・w

レベルは上がりませんでしたけど、式神狩り、楽しかったです♪
またいきましょうね~w

それでは、今日はこの辺りで~

追記:EventArgsさんのサイトをこっそりリンクに追加させていただきました。


ラテール♪
こんにちは~、梓月です。

前からやりたいと思っていた、
トキメキファンタジー ラテール」のオープンβテストが3月2日から始まったので、さっそくやってみました♪

ラテール。

職業はマジシャンにしました。

最初の町、ベロスを出て、しばらく1人でマジシャンなのに杖で殴ってた(ぁんですけど、パーティー募集してる人がいたので、入ってみましたw

Lvがあがってきたら、もう少し強いとこいこー、っていうことで
LV10-16の敵がでる、プルトン神殿にいくことに。

パーティー♪


ある程度の回復魔法と、水魔法を覚えて、やっとマジシャンらしくなりました~w

このラテール、職業ごとの立ち回りがすごく重要かもです。
職業は、ファイター、マジシャン、レンジャー、シールダーの4つがあるんですけど。

パッと名前見た感じ、
ファイター=攻撃
マジシャン=回復魔法、援護。
レンジャー=後方支援
シールダー=盾役
って感じですけど、まず、シールダーがいないとマジシャンとレンジャーは安心して攻撃ができないので、シールダーの役割はすっごく重要ですw
盾になりながら、少しの隙のうちに素早く攻撃もしてるので、地味ながらも、大変そうですw
レンジャーは鍵のかかった宝箱あけたり、ファイターは一撃一撃が強いって感じですね~。

パーティー2w


そういえば、ヨーグルの友達にも遭遇しちゃいましたw
上の画像だと名前が隠れて見えないけど、レンジャーさんですw

さて、誰でしょう?・・ってばればれ?wこの人です、この人(ぁ


アクションだからっていうのもあるだろうけど、ラテール、すっごく楽しいです。
オープンβで、誰でも参加できるので、よかったらやってみてはどうでしょうかw

私ももうしばらくはラテールやってるかもw

それでは、今日はこの辺りで~。
Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
