YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ハロウィン♪
こんにちは~、梓月です。

今日からマビノギでハロウィンイベントが始まったので、ハロウィンウィッチローブを作るためにさっそくいってきましたっ。

ハロウィンイベントが始まると、どのキャラクターも年齢に関係なく9歳の身長になっててびっくりw

とりあえずハロウィンウィッチローブの材料を集めるために、定期的に出現する綿あめ羊から材料の綿あめをひたすらもふもふしまくるっ!

綿あめもふもふ~もふもふ♪


でも、人も多いし、ちょこまか動いてなかなか綿あめが採集できなくて大変~><;

なんとか6種の綿あめは3個ずつとれて、あとは藍色綿あめだけが足りなくて困っていたら、友達が2個の藍色綿あめを分けてくれました♪
おかげで7種の綿あめが3個ずつ揃ったので、早速フレッタのところに持っていって交換して染色~♪

うぃっちろーぶ

デザインは最近来てるもふもふコートのほうがいい感じもするけど、月と星の模様と、体が細く見えるのがいいですね~w
とりあえず濃い青に染まったところで、染色アンプルが切れたのでこの色で行く事に。
もうちょっと薄い青が好きなので、染色アンプルがあるときにまた染めようと思ってます~。



ではでは、今日はこの辺りで~。

お疲れ様でした。
こんにちはー、梓月です。

今日…というか正確には昨日から今日にかけてなのですけど。
マビノギで私の所属しているギルド「蒼月光」が解散することになって、さっきまでギルドの皆で集まって解散式をやってました。

と、いっても皆で一緒におおかみ狩って、夜になったら演奏して、って感じで、ゆったりした時間が過ごせました~。

蒼月のみんなで焚き火を囲んで演奏~。



蒼月は、まだマビノギ初めたばかりで初心者だった私を受け入れてくれた最初のギルドで、メインストリームもG1,G2とクリアできて、
ここまで強くなれた(…のかな?w)のも蒼月の皆のお陰でした。

こうやって蒼月だけで集まることはもうないのかもしれないけど、
また一緒に遊べたらいいなw

ギルドマスターの音さん、サブマスターのクリさん。
2人とも本当にお疲れ様でしたっ。
蒼月の皆、今までありがとうございましたっ。
そしてこれからもよろしくおねがいしますね~。

蒼月光よ永遠にっ解散する直前にとったSS。


ではでは、今日はこの辺りで~。

結婚式ー
こんにちはー。

くまー

最近熊ばっかり倒してる気がする梓月です。
ロンガ砂漠という所に、絶滅危機のっていうタイトルをつけた黒砂漠クマがいるんですけど、倒すと4000も経験値もらえておいしいのですw
1発でも殴られるとデッドリーにならないと死んじゃうくらい強い、というか私のLifeが低いだけなんでしょうけどw

さてさて、昨日の話になりますが、マビノギ初めて間もない頃からの友達が結婚することになったので、結婚式に参加してきました~。
お祝いの品は用意できなかったんですけど
たくさん料理を作ってもっていきましたw
急激に痩せられるもろこし茶はもちろんのこと、ローストチキンやステーキとか、焼く、煮る、混ぜる等の違う調理方法で色々作れるのが料理の楽しい所ですね~w

結婚式ー花嫁さんがエルフなので、エルフの村フィリアの結婚式場から。


花嫁さんがちっこくてドレス姿がすごく可愛いかったですね~。
あとでもらったチョコレートが☆1(一番出来が悪い)だったのは狙ってたのかな?w

そこそこに皆で騒いで、最後に記念撮影をして終了っ。
記念撮影~主役が透けて見えるのはきっと気のせいっ

ゲームでの結婚って、なんかピンと来ない感じもしますけど、
やっぱりウェディングドレス姿って憧れちゃいますね~・・w
なにはともあれ、2人共お幸せにっ。

こんな感じかな?
それでは、今日はこの辺りで~。




おまけ:砂浜からの夕焼けw

綺麗だったのでぱしゃり。

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
