YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランク1到達。
こんにちはー、梓月です。

今日から勤労感謝の日で、3連休ですね~。

今日は、こつこつトレーニングしてたウィンドミルランク2が、95を超えたので、追い上げのために砂漠にあるダンジョン、ロンガ遺跡の祭壇に紫水晶の矢を落としてロンガ紫水晶ダンジョンをくるくる回してましたっ。

紫水晶ダンジョンの敵は、私からみてちょうどいい強さのランクの敵なので、ミルトレに最適なのです♪

大量の敵にひたすらミルを使い続けて、
ついにランクアップ可能に♪

ランク2終了~終わったっ!


ついにミル1!ランク1~

私がマビノギ始めて、初めて到達した最高ランクっ。
辛かったけど、今までがんばってよかったぁ><;

ランク1になると、
消費スタミナは10になったけど、
さらに攻撃可能範囲が広がって、すごく使いやすくなりましたw

とりあえず、最初の目標のウィンドミル1は達成したので、次は7まであげてるアイススピアを1にして、アイススピアマスタータイトルを狙おうかな?と思ってますー。

ウィンドミルマスターは…気長にw

それでは、この辺りで~。

※追記 ちょっとリンクを整理+メロウちゃんのブログを追加しました。
スポンサーサイト

色々なことがあって
こんにちはー、梓月です。

蒼月が解散してから、
つづきを表示

ミルマスターへの道
こんにちはー。

最近ひょんなことから友達のガラさんに青と銀色のヘテロカイトシールドという盾をもらってるんるんな梓月です。

青銀へてろかいと~←補助装備時(背中にしょってる)と持って横から見たヘテロカイト。

今まで私は盾なんて使ったことなくて、アイススピア詠唱してるときにアイススピアの詠唱に必須なアイスワンド1本だけで盾はなかったので防御面はちょっと不安があったりしてたのです。

ちゃんとした盾が手に入ったのはすごくうれしい♪
ガラさん、本当にありがとうです~♪

とりあえず今日は、最近さぼり気味でペースダウンしてたウィンドミルランク3をがんばってトレーニングして、ついにランク2になりました♪

ウィンドミルランク2!

ランク2のトレーニングもすごく過酷だけど、2が終われば攻撃範囲が今まで以上に広くなる最高ランクの1に!
さらにランク1のトレーニングを全て完了させると、ウィンドミルマスターのタイトルももらえちゃうのです。

マスタータイトルは気長にやっていくつもりだけど、ランク1にはがんばってなりたいなと思っている、梓月なのでした。

あ、MoEも一応破壊、回復、強化、神秘は30以上になって、もうちょっとがんばれば複合シップのアルケミスト?になれるのかな?

こっちもちょこちょことがんばりますー。

それでは、今日はこの辺りで~。
Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。