YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

メンバーが増えました♪
こんにちは。梓月ですw

今日は、
昨日Night☆Wishに新しいメンバー「朱巳」ちゃんが入ったので、紹介しますw
新メンバー、朱巳ちゃん。


これで、Night☆Wishのメンバーもなんと、7名><
最近、ケルくんやせふぃちゃんも4年になって、新しく入ったこの朱巳ちゃんも、もうすぐ5年になるのかな?

あと3人、メンバー募集してますので、いつでも連絡ください~。

もうちょっと増えたら、みんなでPvPとかで遊んでもいいかな♪

そういえばですね…今日は、友達のかむちゃんが、私に「ティータイム部制服」をプレゼントしてくれました♪
ありがと~><

ティータイム部制服。かわいい♪フライパンは上斜めから視るのがお気に入りです♪


今日中には、パワー100になりそうなので、がんばりますw

ばいんでぃんぐ~美咲さんの進級手伝いでPW上げにいったとき、少しだけななみんがバインディングギアを貸してくれました><強かったぁw



21日からは、しばらくいないので、ヨーグルもブログも更新できないけど^^;

その間にかわくん達には追い抜かれそうだな~w

21日から実装のANNAミューラもほしいけど♪
かえってきたらなんとか出そうっと…w



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
