YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


なめらかプリン
こんにちは~。ただいま実家にいる、梓月ですw

21,22はちょっと東京のほうへ旅行にいってましたw

やっぱり首都は大きいねーとかおのぼりさんっぽいことをいってはしゃいでたりw

それでですね、食べてきましたよ、前から食べたいなーって思ってた
パステルのなめらかプリン!

うん…すっごくおいしい♪、それにすっごくなめらか~w
だけど…これ、プリンを全否定してるようななめらかさw
だって、中層あたりからほぼ液体、というか、そのまま飲めてしまいます

なんだか、貴重な経験でしたw
また、食べたいな♪

さて、ヨーグルですが。

21日からアンナミューラが実装されたのにぃ!!

実家にいるためにヨーグルができません…^^;
今書いてるのは親のパソコンなんですけど、6~7年前のノートパソコンなので、ヨーグルをダウンロードすることすら無理ですw

あぅぅ、早く帰ってアンナミューラだしたいよ~><;
それに今Kが7%入るからPW上げのチャンスなのにっ

帰って来れるのは25日かな。
早かったら明日~、ですけど、
さすがにそれはないと思うw

その間にかわくん達にはPW抜かれてそうw
がんばれかわくん~w

とりあえず、今日は親がKOKIAのコンサートに連れてってくれるそうなので、
楽しんできます~♪

Comment

 秘密にする

それがね~w
アンナミューラ実装のイベントのおかげでみんなそっちの方にいってpw上げどころじゃないんだよ~w追いつけないかもww
かわ | URL | 2006/09/23/Sat 20:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
