YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ただいま♪
こんにちは~、梓月です><
昨日かえってきました~w

さてさて、昨日からヨーグルでボール集めやら色々し始めたんですけど、
昨日は疲れがたまってたのか、本調子じゃなかったかもw
変熊まわしてるときスタート地点でぼけーっとしてたし^^;

今日は、昨日の疲れもとれて、すっきりしてるから大丈夫かな♪

さっそく、宵4年の特命外伝にいって、ぱわーあーっぷ♪

ぱわーあっぷw

やっとぱわー102になりました~w

そして、ついでに「ヨ」のボールもでて、「ヨ」「ー」「グ」「ル」「!」の4つのボールが揃ったので、交換しにいきました~。

でろっ、アンナミューラ!

ぱかっ




い、いればっ!!!w!!!!!!!!!!


い、い、い、いればあああああっ!!!!!!


バイディングギアでちゃいました><

5年のグローブ何ももってなくて、4年の頃貸してもらってたバトルクローももう返しちゃってたので、すっごくうれしいな♪

よーし、ぱわー上げもっとがんばろう><
もう学校はじまっちゃうけどw
やり過ぎない程度にはがんばります~><

Comment

 秘密にする

おめおめ~
ギアおめでとうございます~^^
武器運上がってますね~、この勢いで5-3もゲットだぁぁ
エルフィ | URL | 2006/09/27/Wed 13:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
