YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

私がお返しできるもの
こんにちは、梓月です。

昨日、かわくんがななんと、私にアンナミューラをプレゼントしてくれました♪

アンナミューラ装備~星のところがぴこぴこ動いててかわいい♪


かわくん本当にありがと~。大事にするね><

さてさて、今日もPW上げがんばってましたよ~w

今日は一人でKをぐるぐるまわしてたら、ななみんとまなちゃんがきてくれて、特命新でびしびしお手伝いをしてくれました~><
特命新w


私はやっぱりぱわー低いのでぼこぼこ死んじゃったけど、おかげでPW107にw

目が変になっちゃったw目が変なのは気にしないw


お世話になってばっかりで、私からは何もしてあげられないのがちょっと悔しかったりする今日この頃です^^;

迷惑かけないように、もっと強くなって、
お世話になった人達に私からも何かおかえしできたらいいな…♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
