YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ブルホ特売日♪
こんばんは~。梓月です。

最近、ぱわー111になって宵月の「おいでませ!狐の洞窟」ができるようになったので、今日もぱわー上げのためいってきました~><

狐ソロ~


2MAP目の金大監っていう敵が結構きついんですけど、デカソソもでやすいし、ボスもソロで倒せるので時間はかかるけど結構経験値はおいしい♪

何回かやってみると、なんと!どぶロックがでました><

どぶどぶ♪


なんかぽろぽろ零れ落ちてて綺麗だし、動きと音が面白いですよね♪
回復の範囲も広いので、支援には結構使えるかもっw

あとですね、ブルーホープもでましたよw
かむちゃんがもってないみたいだったので、プレゼントしました~。
なんか今日は5-1運がいいのかな・・?
5-2でろ~><(ぇ

あ、そうそう、今日はですね、この人と友達になれました♪
どっろぼ~さん♪

この人、宝石怪盗(宝石さん)さんとは4年の時からよく遊び始めた人なんですが、とてもノリがよくて、話してて楽しい人ですw

オーク会場で、宝石さん、まなちゃん、朱巳ちゃん、そしてかわくんと私とで、話てたんですけど、かわくんが宝石さんがオークに出したスティンガー・ANNAを20Mで買って私にプレゼントしてくれました~。
こんな高価なものもらっちゃっていいのかな^^;
もしバイディングギアでたらお礼にプレゼントするね。


その後は、宝石さんのB+の手伝いを少しさせてもらって、また狐にいくと、またブルーホープが2個もでました^^;
こんなにいらない・・w

ま、まぁ、PWも結構あがったので、いい感じです~。

1.5倍のうちに狐でいっぱいあげなきゃ♪
5-2も出ればいいけどw
でも玉集めもしたいなぁと思う、梓月でした~^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
