YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

姫ちゃん、イベントお疲れ様でした♪
こんばんは、梓月です。

今日は、朝あやちゃんにあって、一緒に守護者にいったあと、メソくん達と一緒に羊へいったらこんなことがw

ヨーグル!

ヨーグル!の1セットが全部でちゃいましたw
こんなこともあるんですね~w

その後は、夜の7時からは雪桐姫華さん(姫ちゃん)の主催するイベントに参加してきました♪

イベント~。めそぃ人を隠しちゃだめだよね!w


女の子ばかりなのに一人だけ男の子がw
こんなハーレムな所にいるめそぃ人は隠してあげませんっ(もともと隠す気ありませんけど(ぁ

イベント内容は、1~100までの好きな数字を他の人とかぶらないようにいって、その番号に対応したお題をクリアして点数を稼いでいくという、借り物競争みたいな感じです。

めそぃ人から順番に数字をいって、姫ちゃんにお題をいわれていって、ついに私の番。とりあえず、27にしてみましたw

姫ちゃん「タートルプレート開運を持ってる人3人をつれてくる」

ええっ、タートル・・w
タートルつけてる人あまりみないからなぁ^^;
みつかるかな・・w

そして、8時にゲームスタートしてさっそくタートルプレートを持ってる人を探してみるも、案の定全然いません

でも、朱巳ちゃん達の協力のおかげでなんとか3人あつまりました^^;

さっそく姫ちゃんに報告しにもどってみると、すごく難しい問題だったらしくて、12点ももらってる人がちらほらとっw
そしてタートル3人は…5点でしたw

むぅ…結果発表のときかなり放されてそうですw

そんなこんなで、4つほどのお題をクリアして、時間が切れたのでついに結果発表。

えっと…私は…確か26点かな?

姫ちゃんが名前と点数を読み上げていく中、意外と20台点の人が多い事に気づいて、これなら結構上いけるかなー?って思いながら、まだ呼ばれない私の名前がでるのを待ってたら、

姫ちゃん「優勝した人は、今名前が呼ばれてない人です。点数は26点!!!」

ふぇ!?…それって…私?

優勝♪


優勝しちゃいましたw

まさか優勝できるとは思ってなかったから、すっごく嬉しい♪

景品は、なんと、セット以外の好きなスターアイテムということで、
ギャンブラー部制服をもらっちゃいました><

ちなみに、一番お題をクリアしたMVPはメソくんで、がんばったで賞はりぃこちゃんでしたw

その後、姫ちゃんと友達になれて、今日はすごく楽しかったな♪

姫ちゃん、イベントおつかれさまでした><
&よろしくね♪



Comment

 秘密にする

イベントおつかれさま~^^
優勝おめでと~&おつかれさま~♪
イベント参加できなかったけど、
こうして楽しかった~と書いてくれたら
裏方としてがんばった甲斐もあるというものです;;

いずれFLAPPERや、Night☆Wishでもイベントやろう!
そのときは私も手伝うので、誘ってね~♪

であであ~♪ ノシシ
ゆう04 | URL | 2006/10/02/Mon 14:14[EDIT]
イベント参加ありがとうございました!&優勝おめでとう~♪
スター贈りにかこつけてちゃっかりトモロクGETして、あたしのほうがなんか得しちゃったなぁw
楽しんでもらえたようで一安心です!
ギャンブラー似合ってたよw
また遊ぼうね!

雪桐姫華 | URL | 2006/10/02/Mon 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
