YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


バトンが回ってきました♪2
こんばんは~。今日本屋に久しぶりにいってみたら「のだめカンタービレ」がずらーっと並んでたので、2冊買っちゃって財布が涼しい梓月ですw

さてさて、今日は、ななみんからバトンが回ってきたので、書いてみます~♪

~びっくりさせられちゃうバトン~
◆回してくれた方の印象をどうぞ
髪型が同じなので双子~♪って感じで、親しみやすいですね~
明るくて、話してるとすごく楽しくて
酔うとすっごく可愛い
人ですw

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
むぅ…
・方向音痴
・可愛いもの好き
・がんばってる?
・会長(一応)
・しづぃ?w

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・明るい人
・協調性のある人
・冷たくても、気遣いをしてくれている人
・失敗したって、なんでもがんばれる人
抱きつきたくなるぐらい可愛い子ぎゅーって抱きつきたいですよね!?w

◆では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的な人
・場に合ってない事ばかりいう人
・謝らない人
・人に頼ってばかりいる人
・なんでもすぐ諦める人
そんなこという私ももしかしたら
人に頼ってばかりなのかもしれないなぁ^^;

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんでも受け止められる人

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとうございます~><
私もそんな皆のことが大好きです。
迷惑もいっぱいかけると思うけど
これからもよろしくね♪

◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名
あぅぅ;
ほとんどすでにまわされてる気がします・・w
とりあえず、

1年からの付き合いでNight☆Wishの新星、
最近PW上げにいそしんでる、かわさん 。

最近あってないけど、ダンスサークルで一緒に踊った朱煎さん
ブログこっそりみてますよ~♪

ブログ…じゃないかもしれないけど、まわしちゃいますw
ダンスサークルからのお友達、とってもノリの良くて明るい、ねんどさん。
「おういえw」って感じでかいてくださいね><(ぇ

あぅぅ…あとはもうまわされてる人ばっかり・・w
というわけで(ぇ
かむちゃんことカムカさんと
ダンスサークルのボケ担当(?)じゃっくんこと、蛇駆さんに、バトンをまわします~♪

追記:雪桐姫華さんのブログをリンクに追加しました

Comment

 秘密にする

わぁお♪
リンク追加ありがとうございます^^
こちらも追加させていただきますです!!
雪桐姫華 | URL | 2006/10/03/Tue 22:10[EDIT]
おっ!バトンですなっ!
しっかり、ネタとして使わせていただきますよ!

近いうちにダンスをぉぉぉぉぉ~
(・w・ )(・ w・)(・w・)(・w ・)( ・w・)
| URL | 2006/10/04/Wed 04:04[EDIT]
うぃっすw
バ~トンどうもです~
暇な時にでも書きますんでw
これからもよろり~んw
かわ | URL | 2006/10/04/Wed 12:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
