YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ダンス再開♪
こんばんは、梓月です。

明日の定期メンテナンスでボールと箱を交換してもらえなくなる、ということで、今日は羊でボール集めに専念してましたw

玉集めしつつも、こっそりと
一緒にやってたサマートくんとスピの打ち合いしてましたけどw

かもん木!


さてさて、がんばった甲斐もあって、ヨが10個あつまりました♪

ヨ10個w


クリスマスのときにもヨーグル玉が使える、との噂を聞いたので、全部1個だけ残そうとおもって、8個だけ交換、全部あけてみました♪

ぱかっ

あんな4個目…w


Σアンナ4個目…

もういらないよぉ;
せめて5-1武器がでてほしいです・・w

さてさて、この後…なんと、ねっちゃん達がダンス活動を再開してました。
しかも踊ってる場所は
エスティバー
ついにエス進出ですよ~♪

私もダンス活動復帰(?)することにし、
場所をバスケコートに移して踊ってきました~♪

びしっ!

約1名目立ってるのがいますが、気にしないw

ひさしぶりに朱煎さんやじゃっくん達と一緒に踊れて、楽しかったです~♪

ちなみに、4個目のアンナミューラは今日一緒に踊った堕天使さんにプレゼントしました♪
喜んでもらえれば幸いです~w

ではでは、今日はこの辺りで♪

Comment

 秘密にする

ダンス万歳w
今日は久しぶりにみんなでダンス踊れてとてもたのしかったにゃんw
また、みんなで踊りたいね~
知ってるかもしれないがまだ22:00まで時間はあるじぇw
かわ | URL | 2006/10/05/Thu 02:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
