YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


もうすぐ八竜♪
こんにちは~、梓月です。

今日は、宝石さんのぱわーが94になったとのことで、
進級のお手伝いをやってきましたw

宝石さんの支援~


無事、フルメタ意外はB+にできたので、よかったです><
明日には進級できるかな?w
やっぱり、人の進級手伝うのは楽しいな♪

その後は、ソロで許されざる物を回して、途中できてくれたまなちゃんや、ねっちゃんのおかげでぱわーあーっぷ♪
ぱわーあっぷ♪


あと2PWぐらいで、ついに八竜にいけますよ~><

ようし、がんばるぞ~♪

Comment

 秘密にする

おぉー、あと2で八竜か~
もうすぐいっしょにできるようになるな~
その時はよろしくね(>_<)
かわ | URL | 2006/10/08/Sun 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
