YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

宝石さん進級おめでと~^^
こんばんは~。梓月です><

昨日、ぐらいかな?
ついに宝石さんが5年生に進級しましたよ~><

今日5年生に進級した宝石さんにあってみると…なんと、もうすとんぱー持ってるw
持ってた4-3を全部売って買ったものとか…w
とりあえず、進級祝いとしてあまってたブルーホープをプレゼントしました♪
大事につかってくれればいいな~♪

今日は、宝石さんのエピだしを八竜までして、
その後は許されざるにいって、やっとPWが129にあがりました~♪

ぱわーあっぷ・・?


目が半開きなぱわーあっぷ、通算2枚目ですw

その後は、3年生の支援を少しして、その後は3年生の支援で一緒に遊んだちゃぺるさんと許されざるでサイクロコを見にいって、その後、一緒に八竜にいきました~><

ついに私も八竜デビュー(ぇですよ><

八竜で何か5-2がでたらいいな~^^



さてさて、3連休も今日で終わりですね~。

私のブログを見ている人は何をして3連休を過ごしたのかなw

私は…ささなちゃんと友達になれて、
うたちゃんと久しぶりに会えて…
短くてあっというまだったけど、すっごく充実した3日間でした♪
ささなちゃん♪これからもよろしくね~^^これからもよろしくね~^^


久しぶりに会えて楽しかったよ~><久しぶりにあったうたちゃん><


ちゃぺるさん。また一緒に遊べたらいいな♪また八竜いきましょうねw


ではでは、明日から学校に仕事がまた始まっちゃいますが、明日からもがんばっていきましょうね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
