YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ヨーグルチャレンジ♪
こんにちは~、梓月です。

今日は3回目(?)のヨーグルチャレンジの日です♪

今回も参加してきましたよ~^^

今回はなんとですね~、1列目に並べちゃいました~!^^

やるのはヨーグルフェイスです。
そのおかげか、なんとトウコさん、答えのヒントをいってくれて、4人とも正解することができました♪

ぐるぐるw


箱ももらえましたよ~。
中身はタートルプレートでしたw

その後は、まなちゃん、ななみん、ねっちゃん、カミオンさん、さぽろんさんとまったり話して、
ちゃぺるさんを八竜にさそっていってきましたw

ちゃぺるさんと八竜♪

またいきましょうね~♪

Comment

 秘密にする

|・)
いつも誘ってくれてありがたうw
最近八竜もソロだとやる気が出なくてねぇ…誘ってくれて助かるw

そろそろ八竜も慣れてきた頃でしょう。まぁあとパワ2,3あげればホープでもクロコ確殺できるようになるんでがんばりましょ~
ハメにそろそろ慣れてねw
ちゃぺる | URL | 2006/10/13/Fri 21:56[EDIT]
いらっしゃい~^^
お、ちゃぺるさんいらっしゃい~♪

最近八竜もソロだとやる気が出なくてねぇ…誘ってくれて助かるw>>
じゃあがんがん誘っちゃいますよ?(ぇ
目指せ5-2コンプっ♪

まぁあとパワ2,3あげればホープでもクロコ確殺できるようになるんでがんばりましょ~
>>
クロコは…ぱわー2.3上がる前に牛だすしかっ!w
まぁ、こつこつがんばりますねw
梓月 | URL | 2006/10/14/Sat 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
