YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

明け方からダンスダンス♪
こんにちは~、梓月です^^

今日は深夜にゆうちゃん、ささなちゃん、みやさんと会って、まったり話してたらダンスの話になり、
明け方にみんなでダンスの練習をしてました♪

こーちwLafiteコーチw


ロシアに勝つのょ~w

打倒ロシア?w正面からw


最初は結構ばらばらだったけど、ゆうちゃんもみやさんも楽しめたみたいで、良かったですw

また踊ろうね~♪

踊り終わったときにはなんと、朝の6時だったので、一旦寝て、起きてからは
ねっちゃんと八竜にいって、
3年の秘密の実験室にお手伝いにいってきました~♪

ぐるぐると回していると、デカソソがでたのでさくっと倒してボーナスをゲットw
出たボーナスはSPチャージ、スキルポイントチャージですねw
スターポイントじゃないですよw

私最初スターポイントだと勘違いして喜ましたけど(ぁ

ですが…スターポイント以外にも呼び方はあったようです!w

それは…!

SPチャージっ!


Σ しづきぽいんとっ

ちなみに、しづきぽいんとで買えるものは…w

Σ




……良い子のみんなはSP(しづきぽいんと)
チャージしちゃだめですよ><;!!


私買ってもすぐ逃げますから!!

Comment

 秘密にする

しづきぽいんつ100ポインツほどください(*´д`*)しづぅ~ぃw
さっそくコメンツありがとうございますw
リンクはらせてもらいました!
これからも色々ネタにしてくださいwwwではぁw
ぁゃ☆彡 | URL | 2006/10/15/Sun 20:53[EDIT]
SS撮ってたのかーヾ(≧▽≦)〃

ネタになるとは思ってなかったさーw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ねんど | URL | 2006/10/16/Mon 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
