YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


まったりお話♪
こんばんは~、梓月です^^

今日もあんまりエピはせずに、あやちゃんとまなちゃん、太一くんとバウアーくんとでのんびり話してました~。

エピするのも楽しいけど、こうやって集まってのんびり話すのが一番楽しい♪
ジュースの話で盛り上がってました♪

その後は、ちょっとだけ八竜をして、
明日が学校早いので、今日は早めに寝ることにします~。

そうそう、今日、BGMを設置してみましたw
とっても素敵なので、是非是非聞いてみてくださいね♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
