YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

おかえり><
こんばんは~、梓月です^^

今日は学校が早めに終わったので、ちょっとだけ、パンヤやってみましたw

とりあえず手ごたえは…

…なんというか…w

私…下手だw(ぁ

パターなんか失敗しまくりんぐww

まぁ、たまーにやる分には面白いかもw

さくっとパンヤを終わらせて、ヨーグルに戻って今日は1PWあげよう、ということで八竜へごーごーw

そしてさくっとぱわーあーっぷ!

ぱわーあーっぷwPW133になりました♪


今日の八竜はヘルハウンド二つもってる人がいたり、
途中からあやちゃんや、せんせーもきて、すっごく楽しい八竜でした~♪
ふらいぱんも出たし、そろそろ5-2もでる・・かな?w

その後、ステイルくんの3年の旧校舎のお手伝いをしにいったんですが…
旧校舎…すっごく眠いです(ぁ

その後は、適当にぶらぶらしてたら、
宵のグラウンドにいたサマートくんと鳰ちゃん、ふぁくたんのやってたしりとりに無理やり巻き込まれてw

鳰ちゃんとは歌の話ですっごくもりあがって、友達登録までしちゃいました><
またおしゃべりしようね~^^

そういえばですね、今日はステイルくんのお手伝いをしてる時に、久しぶりに同好会のメンバー、せふぃちゃんが入ってきたんですよ~><

鳰ちゃん達と別れて、お風呂にはいった後すぐ飛んで行きましたよww

もう、嬉しくて名札もプレゼントしちゃった~♪

おかえりせふぃちゃん♪


久しぶりにせふぃちゃんと話せて、楽しかったぁ♪
せふぃちゃんが2番目にNight☆Wishにはいってくれた人でもあるのも大きいかもしれないけど、
せふぃちゃんと話してると私はすっごく楽しいし、同好会チャットも今日はすごい点滅ぶりでww(ほぼ私とせふぃちゃんで喋ってたかもしれないけどw)
せふぃちゃんがいるとNight☆Wish全体が明るくなる感じ?
ちょっと大げさかもしれないけどw
あの時せふぃちゃんがここに入ってくれて、今、すっごく嬉しいなw
しかも、せふぃちゃん、来週からは普通に入れる~とのこと。
来週には同好会のレベルも2になるし、来週には3~4人ぐらいで、メンバーがもっと増えたらNight☆Wish皆でPvPをしよう♪ということで、すっごく楽しみだし、やる気もいっぱいもらいました><

とりあえず…おかえり、せふぃちゃんw
これからもよろしくね><


Comment

 秘密にする

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんとなくYG関連飛んでたらここに至りました(ぁ

PW133とは・・・以前一緒にEPやってたのがウソのように差が開きましたね( ´゚д゚`)まぁ・・・俺は死ぬ思いでやっと倒産(103)です・・・。このまま俺も倒産(死)です・・・。

そして今日、ストンパ+4にしようとして折れたので鬱です。称号『+4で折れ魔人』欲しいな・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
80%の成功率も俺にかかれば逆に失敗確率80%ですよ( ´゚д゚`)
空臥 | URL | 2006/10/22/Sun 22:00[EDIT]
いらっしゃい♪
わあああああああw
空臥くんだーーwいらっしゃい♪
最近はそんなにPW上げしてないから、空臥くんすぐ追いつけるよ♪

そして今日、ストンパ+4にしようとして折れたので鬱です。>
あらら…^^;
実をいうと私も5-2+4で壊れちゃったことあるんだ~。
その時は私も鬱だったしねw
まさか20%の確率で壊れちゃうとは思わないよね~^^;
ついつい誘惑に負けてやっちゃう・・w
今思うと辞典をちゃんと買っておくんだったなーとか思うw
まぁ、落ち込まずに、のんびり出るのを待とうよ♪
梓月 | URL | 2006/10/23/Mon 18:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
