YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

F☆Wイベント♪
こんばんは~、梓月です^^

昨日はFLAPPER☆WISH主催のユーザーイベントがありましたー♪

私も参加したかったんだけど、土曜日におばあちゃん家に泊まりにいってて、晩御飯食べて帰ったからか、帰るのが予想より遅くなって部屋についたときには夜の9時…w

入ってみるとイベントも9時20分までとのことだったので、今回は参加できませんでした;;

ちなみに優勝者はなんと、姫ちゃんで、2位はまなちゃん、3位はななみん

わああああw 1~3位みんな友達だ~w
賞品は確か9位までの人がもらえたのかな?
かわくんや咲ちゃんも入賞してたし、他にも特別賞をもらった人もいますけど、とりあえず1~3位の人だけあげときますねw

私は最後のほうしかみてなかったし、参加もできなかったけど、
すごく楽しいイベントでした♪
参加したかったよぉ><;

でも、うたちゃんや姫ちゃんとも会えたし、よかったかな♪
そしてうたちゃん、復活おめでと~♪


Comment

 秘密にする

残念w
イベントの参加残念でしたねw
最後のほうまで付き合っていただいてありがとうございましたw
ウイッシュ | URL | 2006/10/23/Mon 19:45[EDIT]
久しぶり♪
楽しいイベントだったね♪
しーちゃんとはほんとに久しぶりに会えたから嬉しかったよ~♪
もう終わりまぎわだったものだからあんまり遊べなくて寂しかったのですw
今度ぜひ一緒にエピしてね♪
雪桐姫華 | URL | 2006/10/23/Mon 21:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
