YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

弓弦の月の夜 届かない恋をした~♪
こんにちは~、梓月です^^

昨日ですね、
なんと、私の好きなアーティスト、志方あきこさんの2ndアルバム「RAKA」が届きました~♪

RAKA~ついでにのだめ2巻がおいてある私の机…(ぇ


さっそく聞きましたけど、いいですね~w
その中で私的にお勧めの曲は「蒼壁の森」「春告げ~Raggi di primavera~」「うたかたの花」「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」かなw

ちなみにタイトルは謳う丘の歌詞だったりw

志方さんのサイトのアドレスも置いておくので、もしよかったら見てみてくださいね~w

VAGRANCY



Comment

 秘密にする

うたかた…謳う…
まさにうたのためのようなCDだね!(ぇ
うた | URL | 2006/10/28/Sat 01:39[EDIT]
まさにうたのためのようなCDだね!(ぇ>

うんうんw
うたちゃんのCDなら「うたぃ丘」だよね♪(ぇ
きっとうたぃオンパレードなCDに違いないw
出るの決まったら予約するね♪(ぉ
梓月 | URL | 2006/10/28/Sat 13:01[EDIT]
まさか
今更こんなとこにコメ付くとは思うまい、おはようございます歩雨です。
ラテールの公式リンクからとんできたんですけどね、志方あきこさん知ってるとはちょっと意外かもですよ。
まぁボクは買った店がアレな店だったもので(何
てか一枚目しか持ってないけどー(ノ∀`)
いい曲揃いだぁねー、二枚目も見付け次第買いますですよ。
歩雨氷透音 | URL | 2007/04/01/Sun 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
