YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

NW集会~
こんにちは~、梓月です^^

今日は、第1回Night☆Wish定期集会をやりましたよ~^^

最初は集まってくれるか、不安な所もあったけど、皆集まってくれてw
みんなでPv♪


最初はNWだけで玉割りをしてたんですけど、途中からはなんと、

Night☆Wish対Project☆Edu

という同好会大戦に発展しましたw

N☆WvsP☆E♪


かわくんが途中から本気をだして、すとんぱーでぼこぼこやられてたりしましたけど、皆楽しんでもらえたみたいで、よかったw

来週も楽しみだね~^^

集会が終わった後は、通りすがりの溜まり場へ突撃して、ひさしぶりに踊ってましたよ~♪

私含めて久しぶりの人も何人かいるのに、皆上手く踊れててw
ひさびさのダンスw


通りすがりからもがぶぃえさんやるしちゃん、刹那さんが参加して、途中からはらっちゅちゃん、さらにはこの人も参加してくれましたw

せんせー♪先生も乱入♪


やっぱり皆で踊ると楽しいね~♪

それにちょっと、踊り始めた時のことを思い出して、懐かしく思ったりw

これが始まりだったんです♪最初はこの4人だったんですよw


これが今じゃあんな大人数で踊れるまでに発展して♪

今はほとんどの人はウクレレにいってるみたいだけど、ハーモニカのサッカー場だって踊りで盛り上がってるんだぞw
って思えましたw

それでは、今日はこの辺りで♪

Comment

 秘密にする

昨日は久しぶりに目が血走りましたw
みんな本気すぎw404何個飲んだことか・・。

来週も?? も?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・

ダンスもラグがあって、うまく踊れなかったけれど
みんなと踊れて楽しかったです~~^^
また踊りましょう!
バウアー | URL | 2006/10/29/Sun 20:51[EDIT]
むぅ…
なんで呼んでくれないw
武器の貸し出ししたのにw
ちゃぺる | URL | 2006/10/29/Sun 23:02[EDIT]
ばうあーくん:
みんな本気すぎw404何個飲んだことか・・>

そんなばうあーくんに101をお勧め(ぇ
私は瓶牛乳と101しか使ってなかったりw
404は4000個ぐらいまだあまってるから、ほしかったらいつでもいってね~w
ダンスはほんと久しぶりに踊ったけど、やっぱりみんなで踊るのは楽しいね~♪
ウクレレでも広め・・たい気もするけど、ガチャガチャするお金がないですw

ちゃぺるさん:
なんで呼んでくれないw>

あぅぅ、呼んだほうがよかった?
一応同好会内でのイベントだったしね~w
これからも毎週土曜日にやる予定なので、そのときにバスケコートにきてくださいなw

最近ちゃぺるさんと遊んでない(というか私が支援ばっかりでさぼってるw)
けど、今度また八竜でもいきましょうね~♪
梓月 | URL | 2006/10/31/Tue 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
