YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

広がる踊りの輪?w
こんにちは~、今日も早起きに失敗した、梓月です…orz
うぅっwそろそろ生活サイクル戻さないとやばいよぅ;

今日も昼から踊ってましたw
といっても、らっちゅーさんと少しだけ練習して、その後は
今日4年に進級したばかりの友達、かわくんと、逃走の果てにへいってきました。
むじなにくっしない!w

途中からまなちゃんも手伝いに来てくれて、楽しかったよ><

めり込み~

二人で机にめり込んだりw

その後は、少しのんびりと休憩して、夜11時から宵月のお立ち台でまた踊ってましたw
ただ、今日は人少なかったので、途中でオーク内に移動しました。

ダンス教室の始まり始まり~♪(ぇ

れっつだんす~


最初は3人ぐらいだったんだけど、そのうち、一緒に踊りたいっていう人が何人か参加してくれました♪

ちなみに、このらっちゅーさん、この前入ったNight☆Wishの新メンバーの一人で、今回新しいパターンの踊りを考えた人です♪

また、踊りましょうね><

ではでは、今日はこの辺りで~。
明日…早起きできるかな…w

Comment

 秘密にする

のーたいとる
早起きですかぁ
私はいつも7時には目が覚めていますよ……徹夜ですがw
まぁ、夜遅くまでみんなで遊んでいますから早起きするほうが難しいですよね^^;

らっちゅーちゃんがしぃちゃんの同好会に入りましたか~
おめでとうです~これでNight☆wishも賑わいますね~
…私もメンバー増やさないとね、負けないからw

あと、私のブログに勝手にリンク追加させてもらいました
海月 | URL | 2006/09/13/Wed 10:26[EDIT]
この踊りずっと見ていましたよ~、側に変な金髪ゲトーがずっと立ってたでしょ??あれ私だったりww
綺麗に揃ってたので感心してた所です~♪

あと、私の方もリンクいたしましたのでよろしくです~^^ノ
エルフィ | URL | 2006/09/13/Wed 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
