YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ひさびさに…w
こんばんは~、梓月です^^

いつのまにかカウンターが2000HIT…w

もう2000回もここ見られてるんですね~w
ちょっと恥ずかしかったりw

さてさて、今日は某めそめそと話したり、りぃこちゃんのお手伝いをちょっとだけしたりしてましたw

その後は5年エピにぼちぼち人が戻ってきたので、ひさしぶりに何人かで八竜してきましたよ~^^

そしてひさびさにぱわーあーっぷ!
pw134♪


やっとpw134…w
大規模アップデートまでには、5-2一個ぐらいでるといいな♪

そういえば…今日ついにギャンブラー服がお亡くなりになります
というわけで、無くなる前に今のお気に入りの格好をぱしゃりw
冬服上着+ギャンブラースカート+ギャンブラースカート♪


もうすぐ冬、ということもあって上着は長袖ですけど、すっきりした感じがしてお気に入りかなw
いい感じに上下の色もつながりますしw

ついでにこの前の日曜にあったユーザーオークションで落とした親方もぱしゃりw
のこぎり好きにはたまりませんw

親方~


明日は…そろそろウクレレをやろうかなとか思ってますw
同じ梓月でやってるので、みかけたらよろしくですよ~w
明日中に3年に・・できるカナ?w

それでは、今日はこのあたりで^^

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
