YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

うくれれ?日記
こんばんは~、梓月です^^

今日は、ウクレレを見に…いってません!!(ぁ

途中まではいくきだったんですけどね~w

深夜になんと、うたちゃんが入ってきて♪
メールが来たので、即電話して宵月にうたちゃん探しにいきましたよ~w
うたちゃん発見!!みっけ♪


太一くんも一緒にいたんだけど、すぐ4年エピに支援にいっちゃって、
私はサブ(梓うた)を出してうたちゃんのサブと、一緒にエピだしをしてました~。

4時30分ぐらいに私の眠気が限界になったので、
ちょうどオク会場にいたメソくんとバトンタッチw

一旦寝て、昼ぐらいからまたうたちゃんと一年生の支援してw
うたちゃん、らちゅ1式がほしい、ということで、
3年エピ「クロコのいる風景」へ服掘りにGOGO♪

ここで何回か回した所で、うたちゃんが私にマスターを移してw
エピのアイコンを押してみて~、といわれたので、押してみることに。

カチッ

なんかでたっ!

!!!

なんかでた!w

どうやら、エピのアイコンをクリックすると簡単にエピを変えられるみたいですw
ふむむ…これは便利w
いい事教えてもらっちゃった~♪

その後はメロウちゃんや、死を恐れない同盟の人たちも部屋にはいってきて♪

その中で、イル☆さんをメロウちゃんが「ゴル」っていって、
そこで私が「13の人?w」っていったあたりからかなw

13の人→たらこの歌→ゴルスパと発展w

このゴルスパ、皆にうけたみたいでw
部屋名もこんな感じになっちゃいましたw

ゴルスパw


無事らっちゅーも頭以外の服がでて(げとーもw)
うたちゃんともいっぱい遊べたので、すっごく楽しかったな~♪

…え?ウクレレ?



……

…明日いきます…うんw(ぁ

それでは、今日はこの辺りで♪

Comment

 秘密にする

1日遅れて2000HITおめでとう~

エピのアイコンを押すとああなるのですか!
新しい知識が入力されました!

ウクレレ鯖は~多分自分はいかないかなぁ~
どうかなぁ~(ぉ

楽しみは始まるまで取っておく!(ぉ
| URL | 2006/11/02/Thu 14:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
