YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

2学期♪
こんにちは~、というか、お久しぶりかも。
梓月です。

すいません、日記かなりさぼってました・・w

この前とうとうヨーグルティングに2学期、実装されましたね~^^

戦闘フィールドやスキル、源石の追加で、面白くなった部分もあればw

エピの適正pwの調整や、フィールドのほうがおいしかったりで、ここ最近エピする人は前より減った感じがしますね~w

私としては、気軽に入れて、気軽に誘えた前のエピのほうが好きかな…。

いろいろ大きくかわって、不安なところもあるヨーグルですけど、

私は、まったり、のんびり、楽しんでいければそれでいいかなーって、思いますw

Comment

 秘密にする

まったりのんびりGOGOGO

しかし時間が(ry
| URL | 2006/11/25/Sat 21:12[EDIT]
わかんない
もはやYGが俺の知っているYGではありませんw
なんか色々面倒になりましたね~;;前のシンプルさが好きといえば好きだったので・・・。まぁこれはこれで楽しそうですねw

配布された原石を宵月生なのに間違えてSTの生徒会服に着けた空臥でした( ´゚д゚`)
空臥 | URL | 2006/11/26/Sun 00:54[EDIT]
変わっちゃいましたね・・・
初めてのコメントですが・・・、いつも読ませていただいてますよ~。

新学期は原石の解除とか破壊とかetc...少し慣れないことが多いですね。
新入生が増えるのはいいですけど、マナーのない人が増えるのはちょっと・・・。
それとそれと、3000HIT踏んじゃいました~。
浪川啓吾 | URL | 2006/11/26/Sun 07:07[EDIT]
こんなの
ヨーグルじゃないやぃ(つωT)
エピ誰もいないし…orz
しかも強くなってる上に今までの攻略法が全然通用しないし…

もっとやることあるだろうとガンホーに小一時間説教したい気分ですわ(’’

まぁこれからIN時間たぶん減ると思うけどもし見つけたら強制召喚しても可能だからw
ちゃぺる | URL | 2006/11/26/Sun 22:46[EDIT]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
石掘りするだけなんて面白くない~><
ドロップ武器も全てゴミに…
なので一年からやり直したほうが楽しそうな気がするょ
ねんど | URL | 2006/12/16/Sat 18:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
