YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


Merry Christmas…♪
こんばんは、梓月ですw

今日はクリスマス・イヴですね~^^

私も今日はですね~、シャンメリーを買ってきましたよw
今は冷蔵庫に入れてるのですが、飲むのがちょっぴり楽しみで、わくわくしてるかもw

今までは家族でクリスマスしてたので、一人で迎えるクリスマスはちょっぴり寂しかったり。

でも、こういう一年に1回しかない日っていうのは、すっごく大事で、楽しみになっちゃいますw
もう、サンタさんからプレゼントをもらえるような年じゃないですけど、こっそりと…期待させてくださいw

みなさんにも色々なクリスマスの過ごし方があると思いますけど、
今年のクリスマスは今年1回きり、来年のはまったく『別』のクリスマスですw

まー、何をいいたいのかというとw
今年のクリスマスはこれっきり。
だから、いっぱい、楽しみましょうw

それではw

Merry Chrismas♪

Comment

 秘密にする

なんだよぅ
呼んでくれよぅw
…まぁ仕事でつぶれますがねorz
ちゃぺる | URL | 2006/12/24/Sun 23:14[EDIT]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
メリークリスマス♪ (>▽≦)v☆.。:*☆
シャンメリー(・∀・)イイネ!!
家族と一緒じゃないのはちょっと寂しいかもだけど(*´・ω・`*)
シャンメリーを片手にしっとりと飲む(≧∇≦)ノ
そんなクリスマスも新鮮でいいかもd(。ゝω・´)ネッ♪
良いクリスマスを~☆彡
☆咲姫☆ | URL | 2006/12/25/Mon 18:03[EDIT]
よいお年を♪
あたしは結構一人暮し暦が長いので、いつもクリスマスはホームパーティになっちゃいますwみんななだれこんできてわいわいがやがやw
家族と過ごさないクリスマスも意外と楽しいよ~w

さて、お久しぶりです♪
今年一年大変お世話になりました!(特に迷子の救出orz)
来年もどうぞよろしくね~☆よいお年をお迎えください♪
雪桐姫華 | URL | 2006/12/31/Sun 15:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
