YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


今更ですが…w
こんにちは~、梓月です。

今更ですが…w
あけましておめでとうございます(遅

今年もまったりのんびり更新でいくと思いますが、よろしくおねがいしますね~^^

さてさて、ヨーグルですが、最近はみんなパンヤいってるのか、人少ないですね~^^;
そういう私もたまーにいってるんですがw

今日はヨーグルでメロウちゃんとお話ししてたんですけど、
友達リストに人がほとんどいない・・・w
周りみてもすっからかんって感じですし・・w
私はちゃっかり留年しない程度にはログインしてるんですけど、
人いないとなんだか淋しいですね~;

最近は「トリックスター+」によくいるかもです~。

もう少しして落ち着いたら、こっちのほうも紹介しますね~w

それでは、今日はこの辺りでw



追記:めそめそ、この前電話出られなくてゴメンorz

Comment

 秘密にする

ぱにゃろうぜ~w
自分も留年対策程度にINしてるけど、しぃちゃんいないと寂しいな~なんてw
そろそろ末期に近いかもねぇ…
ちゃぺる | URL | 2007/01/16/Tue 20:41[EDIT]
(´・ω・`)ゴルーン
韓国のYGサービス終了するらしいし…。
こっちも危ういんじゃないかな~w;
人少ないし~。
そろそろ引越し先きめといたほうがいいかもと思ったり…。
(´・ω・`)ゴルーン
メロウ | URL | 2007/01/24/Wed 19:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
