YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ばとーん
こんにちは~、梓月です。

今日は朱煎さんからバトンが回ってきたので、さっそくやってみました♪

その名もColorBaton

■好きな色は?
白、水色オレンジ

■嫌いな色は?
血の。血は苦手なのです。
正確には赤黒、かな?

■携帯の色は何色?
1個目が黒、2個目が銀、今のがかな。

■あなたの心の色は何色?
ゆらゆら流れてる~、って感じなので、水色です。

■回してくれた人の心の色は?
朱さんは…やっぱり、かな。
いつも元気いっぱいなのでw


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
もちろん、書かなくてもOKですよ~。

 →  朱さん(上記と同じです)
 →  ななみん(海のように変わる~…いいにくいけど、いい意味でだよ?)
オレンジ →  姫ちゃん(ぽかぽかとした明るさ)
ピンク → うたちゃん(ぽわわんって感じで、ピンクっぽい?w)
黒 → 浪川くん(紳士的?な黒っぽさ。)
白 → まなちゃん(清らか…な感じw)

むぅ…最後わけわかんなくなってる気が…w
まぁ、こんな感じで・・いいん、だよね?w


それでは、今日はこの辺りでw

Comment

 秘密にする

ハッwwwwwww
バトン…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
桃月うた | URL | 2007/03/01/Thu 19:45[EDIT]
ふふふw
バトンですよーw
まぁ、やらなくてもOKだけどw
やってくれると私が喜ぶよー(ぇ
やるやらないはうたちゃんにおまかせしますー(´-ω-`)
梓月 | URL | 2007/03/02/Fri 00:36[EDIT]
嫌いな色と俺の色が同じ!!
これは!!<(・w・;)>

ガビーン

|w・)
| URL | 2007/03/02/Fri 17:45[EDIT]
朱さんは好きですよー(ぉ
朱さんの赤は・・血の赤黒さじゃない赤ですw
血は苦手ですけどー、朱さんの赤は、好きですよ><b
あ、もちろんlikeですー(ぁ
梓月 | URL | 2007/03/05/Mon 00:14[EDIT]
オレンジなのかw
遅くなっちゃいましたけどバトン返答しましたw
12日はわざわざ来てくれてありがとうね♪
久々に会えて嬉しかったよ~^^
雪桐姫華 | URL | 2007/03/18/Sun 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
