YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

バトンまわってきたぁw
こんにちは~、梓月ですw
今日は…早起きできましたよっwすぐ二度寝しちゃったけど…(ぁ

ななみんこと、七海月さんから、バトンが回ってきましたw
ということで、書いてみよう~。

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会をおしえてください。

名前:梓月
サーバー:ハーモニカ
性別:女
学校:エスティバー学園
学年:4年生
同好会:Night☆Wishという同好会の会長です。

サブの子
名前:梓翠
サーバー:ハーモニカ
性別:女
学校:宵月学院
学年:(永遠の)1年生
同好会:入ってません

名前:梓月うた
サーバー:ハーモニカ
性別:女
学校:宵月学院
学年:1年生
同好会:☆桃月うた教総本山☆


■お知り合いにはなんてよばれますか?
しぃちゃん、梓ちゃん、月さん
(梓月は「しづき」と読みます。決して「あずさづき」じゃありませんっw)

■ヨーグル暦はどのくらいですか?
8月の21日にはじめました。
まだ1ヶ月も経ってなかったりしますw

■お気に入りの武器は、なんですか?
ルシフェリックボイス
ディープシーウィード
ソニックブレード(のこぎり)

■今ほしい武器は、なんですか?
めがとんはんまー
マジカルストンパー
エンジェリックボイス
ピアニオ
ヴァルキリーウィング

■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?
今は
ヘアバンド+料理服+エプロンスカート+飼育服
の組み合わせがお気に入りです♪
できれば鍋づかみもほしいなw

メイド服と生徒会服もよく着ますねw

■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?
お気に入りの場所は…旧校舎の外、かな?
あそこの寂しげな音楽が好きですね~。
あと、願いの橋に降り注いでる光が雪みたいに綺麗なので、気に入ってますw

よくいる場所…最近はダンスの練習からか、宵月のオーク会場によくいます…w

■お気に入りのヨーグルフェイスはなんですか?
ん~…(ぐるぐる)かな?w

■好きな敵キャラ
ワルグマーw
囲まれたらあったかそうですよねw
囲まれると「もこもこしてきたぁ~w」とか叫びだしますw
あと、ステファノ。
変熊の依頼の時と炎の保健室の時との
性格のギャップが激しくて好きですw

■好きな称号はなんですか?
そんなにつける機会ないんですけど、
ワルグマーハンターかな。

■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?
全部ダンスコマンドですね~。
セリフとかは普通に打ってるので…^^;

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?
お友達がたくさんできたことかなw
今までに出会った人はみんな大好きです><

■ヨーグルでつらかったことはなんですか?
やっぱり、3年生の時かな^^;


■よくIN、登校する時間はいつですか?
休日は大抵いますけど、学校始まっちゃったら夕方か夜型になっちゃうのかな?

■よく使う顔文字はありますか?
う~ん、私がヨーグルで顔文字使うのはまれ…だと思います^^;
今までに使ったのは…
o<  ・ω・  >oびろーん
~(   ´・ω・)ノシ
とか^^;
あんまり顔文字は使わないですねぇ;
■最近の口調は、なんですか?
ぅ?w
あぅぅ;
ぅ~

「ぅ」ばっかりw

■ヨーグルについて一言お願いします。
まだ初めて1ヶ月も経ってませんけど、
友達もたくさんできて、すっごく楽しいゲームだと思います><
3年の時に武器貸してくれたななみんをはじめ、
pw上げやB+の手伝いをしてくれた人達には感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私だけど、これからもよろしくねw

■まわしてくれた人の関係、印象
七海月さん
私が1年の時に図書館の秘密の支援をしてくれたのが最初の出会いでした。
その時ルシフェリックボイスで回復をしてくれて、
その姿を見て正直、憧れた人ですねw
髪型とかも似てて、私も4年になったらあんな風になりたいな~、ってw
私にとっての先輩であり、友達であり、目標…な人ですw

■次にまわす人(何人でも、コメント付で)
ぅ~…悩むw
とりあえず、1年生の頃からの付き合いの
Alsvidrさんに。
首治ったのかな^^;
書けそうになかったらそれでも良いからね?^^;。

そしてブログもってるかは分からないけど、
私のブログ見てくれた、ということで
同じく、1年生の頃から付き合いの
かわさん。
4年進級おめでとう~。
1年の頃からかわくんとはよく遊んでるけど、ついに4年だねw
5年になれるかはまだわからないけど、
これからも一緒にがんばろーね><

最後に、ふらっぱーの英雄(?)
赤色エミヤさん!
エミヤさんとは最近知り合ったばかりですけど、
一緒に踊ったり、あふろりーだーなエミヤさんと一緒にアフロ祭りをしてて、楽しいです><
5年になったらエミヤさんとも一緒にエピできたらいいなw

この3人に、バトンを回します~。
アルスさん、かわくん、エミヤさん、バトンよろしくお願いしますね><

追記:桃月うたさん、赤色エミヤさん、七海月さんのブログを追加させていただきました><

Comment

 秘密にする

うはぁw
先生!ノ
サードの名前おかしくありません?!wwww
みたことあるような…!www
うた | URL | 2006/09/13/Wed 22:41[EDIT]
て、徹夜でブログ作りました・・
よければみてくださいね
あとサイトリンクさしてもらいました
かわ | URL | 2006/09/14/Thu 04:28[EDIT]
受け取りました。
バトン受け取ったデス。
ははは、人いなくて回せ・・・
おーっとwかわさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こりゃ相手がみつかった・・・(・∀・)ニヤニヤ
赤色エミヤ | URL | 2006/09/14/Thu 05:55[EDIT]
さっそく見に来たよぉ^^
しぃちゃんにはいろいろ感謝してます^^
しぃちゃんのおかげでダンスにめざめることができたよぉ
今までダンスしたことなかった私に楽しみを植えつけてくれましいた
よかったら、これからも隙があれば一緒におどろーね^^
これからも、ちょくちょくみにきまーす^^
愛華 | URL | 2006/09/14/Thu 14:08[EDIT]
うたちゃん
>サードの名前おかしくありません?!wwww
ぜんぜんっ!おかしくないよ!!ww
増えていくうたコレクションww

かわくん
ブログ開設おめでとうございます><
リンク追加しましたので、これからもよろしくね~

エミヤさん
>バトン受け取ったデス。
バトン受け取ってくれてありがと~w
にやにやしながら見ますねw

まなちゃん
>しぃちゃんにはいろいろ感謝してます^^
私のほうこそ感謝することでいっぱいだよ><
またダンス一緒に踊ろうね♪
1.5倍期間で、5年生になって一緒にエピできたらいいなw
ブログもちょくちょく覗いてみてね~w
梓月 | URL | 2006/09/14/Thu 20:25[EDIT]
ぶw
俺wここのブログ持って無いしwww

ラグナロクのギルド(=同好会)のHPに、個人HPに、ヤプログに、マイページに、
もうワケ分らん事になってる・・・orz
Alsvidr | URL | 2006/09/15/Fri 15:52[EDIT]
あぅぅ;
大変だねぇ;
私はマイページでいいと思うよ?
バトンにも書いてあるように、
書けそうになかったら、書かなくてもいいしw
私がまわす人で最初に思いついたのがアルスさんだったからw
首、大丈夫?というか背中も痛めてるみたいじゃないですか^^;
無理しないで病院いったほうがいいよw
というかやせ我慢はだめだからね><
梓月 | URL | 2006/09/15/Fri 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
