YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

しづきどこの子H(ハーモニカ)の子~♪
こんばんは~、梓月です。

今日、ついにヨーグルティングの「フルート」「カスタネット」そして、私のいる「ハーモニカ」の3サーバーが「オルガン」サーバーに総合されます。

で、3サーバー中で名前が同じ人がいた場合は、名前の前にフルートだったら「F_」ってつくんですけど、私は前、ウクレレでフルートの人に間違えられたので、H_梓月確定なのですw
決して、えっちなしづきじゃありませんからね!

さて、メンテも終わったので、さっそくログイン~♪

ほら、やっぱりHついて・・あれ?…あれ?


わ、やったっ!Hついてない!

私、えっちな子じゃなかったんだね…!(ぇ

その後、エスのグラウンドでウイさんと会ったんですけど、その後、すぐにウイさんが落ちちゃって、他の人もぴゅんぴゅんと落ちるw

私は…あれ、動けるけど…購買とか入れないし、装備も変えられない…w

一旦ログアウトしてみると、サーバー混雑してるとかで、入りにくい状態みたい。

公式みてみると、こんな告知がw

2007/03/29

オルガンワールド緊急メンテナンスのお知らせ
オルガンワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
オルガンワールド

▼作業予定時刻
 3月29日 19:10~未定

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。



…未定ってw

これから、大丈夫なのかな…w

ちょっと心配になってきた、梓月なのでしたw

それでは、この辺りで~w




Comment

 秘密にする

通りすがりに失礼&お初にお目にかかります。
元YG古鯖住民・現ラテ住民の羽越月と申します。
以後お見知りおき・・・は別にしなくていいです(ぁ

ヨーグル・・・名前が変わるのやですyo(´д`|||)
俺は全鯖に同名キャラを作っていたので、Hな羽越月生誕が確実・・・|||orz
というか、同好会の名前も同じのあったらFとかつくのかな・・・?
既にYGを離れた身ですが・・・今後が心配です。

ぁ、さりげなく@ゲもやってます。

どこかで見かけたら生暖かく見守ってやってください。
それでは。
羽越月 | URL | 2007/03/31/Sat 14:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/01/Sun 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
