YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ありがとう~
こんにちは~、梓月です。

今日は4月1日、エイプリルフールですね~w

実は…今日私誕生日で、とうとう19歳になりました。
あ、もちろん嘘じゃないですよ?w

日付変わって、友達が「誕生日おめでと~」ってメール送ってきてくれて嬉しかったです♪

ヨーグルでも、姫ちゃんが真っ先に電話かけてくれて♪
誕生日プレゼント…ではないけど、九十九さんと一緒に踊れて、すっごく楽しかったし~^^
ぱにゃでもゆうちゃんがおめでとうっていってくれて、嬉しかったな~w

19歳になっても、まだまだ子供かもしれないけど。
これからもよろしくね~^^

ではでは、この辺りで~。





Comment

 秘密にする

何気に初書き込み~♪
しぃちゃん~お誕生日おめでとうだよ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">(*^-^*)
携帯からなので表示が変になっちゃったらごめんね~(>_<;)http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

19歳が素敵に過ごせるように祈ってるよ~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">\(*´∇`*)/
またねぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">('-'*)ゞ
ささな | URL | 2007/04/01/Sun 18:48[EDIT]
おめでとー
でもまだお酒は飲んじゃダメダヨー
Fのほうではないメロウさん | URL | 2007/04/02/Mon 01:02[EDIT]
まじかー
未成年だとは知ってたけど、まだ19だったんだねぇ。
とにかく、おめっとーぅ!
大人の階段のーぼるーry
歩雨氷透音 | URL | 2007/04/02/Mon 15:25[EDIT]
遅れてうた登場♪
お誕生日おめでとーvV
30日生まれの友達はいるんだけど4月1日生まれの友達ははじめてだからびっくりしたぁw
あと1日遅かったら後輩だねw
はっぴーばーすでーとぅーゆーでしたッ
うた | URL | 2007/04/03/Tue 00:47[EDIT]
 お! 誕生日ですか!
 おめでとうございます!

 ヨーグルが凄いことになっているのに気づきました!
 ニューアカウント造っていこうかなぁ・・・・・・
| URL | 2007/04/04/Wed 20:46[EDIT]
おめでとです♪
お誕生日をお祝いできるのは嬉しい♪
おめでとだよ~~~♪♪
| URL | 2007/04/19/Thu 21:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
