YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

正式開始♪
うーえー。(ぇ

こんにちは、梓月です。

ついにラテール正式サービス、はじまりましたねー!
新しく砂漠地帯と、砂漠の町、エルパが実装されて。これからどんどん楽しくなっていきそうです。

課金でファッションアイテムも追加されてたので、早速買ってみましたよ~。

課金服~フラメンコ服+レザーアンクルブーツを買ってみました~

課金のファッション装備は…たしかにかわいいものは多かったけど、女の子のスカートがあんまりなくて、殆どパンツだったのがちょっと残念かなー。

マジシャンもついに61になって、チタニウム装備が装備できるようになったので、上下だけ強化w
チタニウム装備~

やっぱりシュラーのほうが見た目的にはよかったかな…?w
でも、アイアンよりはいいかっ。

今日はEventArgsさんとリンスレットさん、そしてキットさんのレンジャーと一緒にピラミッドでラミア狩りにいきましたよ~。

ラミア~w


みんなLv高くなってて、かなり強いw
ちょっとさぼってた間に追い抜かれちゃいましたw
私もがんばらないとなぁw
と、1回死んじゃったものの、かなり調子よくラミアを狩ってると…

ナックル。!?

ラミアゴールドスネークでちゃいましたw
耐久度は低いけど、私が出したユニークは狐杖、式神、そしてこのラミアで3つ目になりました~w
ユニークもでたし、久しぶりにキットさんとも遊べて、楽しかったですよ~。
また、一緒に遊びましょうね~♪
とりあえずEventさんに追いつけるようにがんばらないと…と思う梓月でしたw

それでは、今日はこの辺りで~。


追記:ボジョレーさんのブログをリンクに追加しました。

Comment

 秘密にする

復帰カキコ?!
正式サービスで復帰したんで、またよろしくです~。(忘れられたかな?
レベルとかは俺のほうがしたかもね・・・w
そして、グローブをありがとう(ぇ
リップ | URL | 2007/05/01/Tue 00:25[EDIT]
うおぉ!
ナックル凄ぇ!
ラミアは50レンジャーがソロで狩るとすーげぇ時間かかるぜ……。
狩れない事も無いけどね、たかだか10匹程度じゃユニなんて出ないな(当たり前
歩雨氷透音 | URL | 2007/05/01/Tue 12:33[EDIT]
はじめまして。とぽと申します。
ラテールの投稿型相場サイトを作成しました。
もしよければご利用下さい♪
また露店を出された時にでも売れたデータを1件でも登録して頂ければ助かります><。
突然失礼致しました。では良いラテールライフを!

http://topo.hustle.ne.jp/latale/
とぽ | URL | 2007/05/25/Fri 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

ラミアラミアは、ギリシア神話上の人物、もしくは怪物。海の神ポセイドンとリビュアの娘。元々はリビアの女王であったが、その美貌でゼウスに見初められた。結果、ゼウスの妻ヘラの怒りを買い、怪物に変えられてしまったヘラの呪いはそれだけでは終わらず、子供を失った悲し  [続きを読む]
神話の世界 2007/10/12/Fri 08:51
Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
