YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


マビノギキャラ紹介。
こんにちはー。
というわけで最近やってるマビノギのキャラ紹介ですw

メインー


名前:梓月春音
所属ギルド:蒼月光

とりあえずメインの子ですw
演奏5、作曲7、音楽知識6の演奏家だけど、こつこつウィンドミルも上げて5に。
一応中級魔法もアイススピアのみ習得。
ミルが1になったらアイススピアFとクリティカルヒット9のランクを1まであげていこうかなー?、と思ってます。
弓のほうは製錬終わるまではあげないと決めてるので、レンジもマグもFのままでとてもダメージがでませんorz
アローリボルバーFだけでも覚えないとなぁ(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

どこまで手を広げるのかなw
最近ネトゲ全然やってないよ(´・ω・`)
っつかできてないってのが正解かw

ノーパソ壊れちゃって…orz
ちゃぺる | URL | 2007/08/08/Wed 21:39[EDIT]
おー、なんかすごく久しぶりw

たぶんマビノギ以上は手は広げないと思うよーw
ミル1までは遠いし(ぇ
まぁ、のんびりやっていくならこっちのほうがむいてるかなーとw
急いで何時間もかけてLvあげてくのは辛いです(´・ω・`)
梓月 | URL | 2007/08/09/Thu 01:03[EDIT]
マビのキャラはLVいくつだったかなぁ
10ぐらいだったかな?
OS再インストしてからDLしなおしてないw
ねんど | URL | 2007/08/13/Mon 14:28[EDIT]
マビノギはLvあんまり関係ないかなー…w
Lvよりは…転生した回数かな?
まったくLvあげなかったらAP足りなくて困るんだけどねw
梓月 | URL | 2007/08/14/Tue 01:39[EDIT]
転生するのってたしか課金だったじゃろ~?
課金はあんまりしたくn(ry
最近はハンゲのコンチェルトゲートやってるさー
ねんど | URL | 2007/09/05/Wed 13:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
