YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

みるみるみるとれ
青DB仲間っ

こんにちはー。
色んなスキルがあがってきて楽しくなってきた梓月です。
とりあえず、

ついにランク3。ミルが3になって


料理C。料理もCにして、痩せるお茶が作れるようになりました。


あとはSSとってないけど、調合に使うハーブが抜きやすくなる薬草学もB→Aにして、アイススピアもD→Bまであがりましたー。
結構強くなってきたかなーと、自分でも実感できてきて、楽しくなってきましたねー。

最近は、20日に大規模アップデートが実装されたので、
みんなでいかだを作って川下りしたり、
皆と川下りw


ギルドメンバーのメインストリームのお手伝いをしたり、
飛行ペットでイリアの空を飛びまわってましたw
空~

マビノギは空が綺麗で、イリアはとても広いので、高いところから見下ろした風景でさらに楽しめるようになったのは楽しいですねー。

ヨーグルの友達とたまにしか遊べないのが地味に辛かったりする今日この頃ですが、マビノギで楽しくやって・・るのかな?w


とりあえず、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

お久しぶり~?
マビノギ面白そうだねぇ~。
(一時期移住先で考えてたんだけど…w)
ヨーグルではもう知ってる人をほとんど見かけることがなくなったので凄くさびしい…。
(´・ω・`)ゴルーン

とりあえず、夏のぐうたら生活の影響でお腹まわりが気になるので…。
ますたー!痩せるお茶1杯おねがい!(笑)
メロウ | URL | 2007/09/26/Wed 00:48[EDIT]
メロウちゃん:
すっごい久しぶり~

マビノギは色々スキルあげてくのが楽しいね~。
景色も綺麗だしw
戦闘も慣れれば簡単だし、
精錬はまぞいし(ぇ

ヨーグルはたまにインしても知り合い殆どいないしねー…w
1人でエピやったらなんかきついしw
とゆーかメモリーチップ切れてるから誰がいるのか把握できないという…w

痩せるお茶>
マビノギみたいにリアルでもお茶で急激に痩せられたらすばらしいよねw
梓月 | URL | 2007/09/26/Wed 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
