YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

結婚式ー
こんにちはー。

くまー

最近熊ばっかり倒してる気がする梓月です。
ロンガ砂漠という所に、絶滅危機のっていうタイトルをつけた黒砂漠クマがいるんですけど、倒すと4000も経験値もらえておいしいのですw
1発でも殴られるとデッドリーにならないと死んじゃうくらい強い、というか私のLifeが低いだけなんでしょうけどw

さてさて、昨日の話になりますが、マビノギ初めて間もない頃からの友達が結婚することになったので、結婚式に参加してきました~。
お祝いの品は用意できなかったんですけど
たくさん料理を作ってもっていきましたw
急激に痩せられるもろこし茶はもちろんのこと、ローストチキンやステーキとか、焼く、煮る、混ぜる等の違う調理方法で色々作れるのが料理の楽しい所ですね~w

結婚式ー花嫁さんがエルフなので、エルフの村フィリアの結婚式場から。


花嫁さんがちっこくてドレス姿がすごく可愛いかったですね~。
あとでもらったチョコレートが☆1(一番出来が悪い)だったのは狙ってたのかな?w

そこそこに皆で騒いで、最後に記念撮影をして終了っ。
記念撮影~主役が透けて見えるのはきっと気のせいっ

ゲームでの結婚って、なんかピンと来ない感じもしますけど、
やっぱりウェディングドレス姿って憧れちゃいますね~・・w
なにはともあれ、2人共お幸せにっ。

こんな感じかな?
それでは、今日はこの辺りで~。




おまけ:砂浜からの夕焼けw

綺麗だったのでぱしゃり。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
