YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

お疲れ様でした。
こんにちはー、梓月です。

今日…というか正確には昨日から今日にかけてなのですけど。
マビノギで私の所属しているギルド「蒼月光」が解散することになって、さっきまでギルドの皆で集まって解散式をやってました。

と、いっても皆で一緒におおかみ狩って、夜になったら演奏して、って感じで、ゆったりした時間が過ごせました~。

蒼月のみんなで焚き火を囲んで演奏~。



蒼月は、まだマビノギ初めたばかりで初心者だった私を受け入れてくれた最初のギルドで、メインストリームもG1,G2とクリアできて、
ここまで強くなれた(…のかな?w)のも蒼月の皆のお陰でした。

こうやって蒼月だけで集まることはもうないのかもしれないけど、
また一緒に遊べたらいいなw

ギルドマスターの音さん、サブマスターのクリさん。
2人とも本当にお疲れ様でしたっ。
蒼月の皆、今までありがとうございましたっ。
そしてこれからもよろしくおねがいしますね~。

蒼月光よ永遠にっ解散する直前にとったSS。


ではでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
