YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ハロウィン♪
こんにちは~、梓月です。

今日からマビノギでハロウィンイベントが始まったので、ハロウィンウィッチローブを作るためにさっそくいってきましたっ。

ハロウィンイベントが始まると、どのキャラクターも年齢に関係なく9歳の身長になっててびっくりw

とりあえずハロウィンウィッチローブの材料を集めるために、定期的に出現する綿あめ羊から材料の綿あめをひたすらもふもふしまくるっ!

綿あめもふもふ~もふもふ♪


でも、人も多いし、ちょこまか動いてなかなか綿あめが採集できなくて大変~><;

なんとか6種の綿あめは3個ずつとれて、あとは藍色綿あめだけが足りなくて困っていたら、友達が2個の藍色綿あめを分けてくれました♪
おかげで7種の綿あめが3個ずつ揃ったので、早速フレッタのところに持っていって交換して染色~♪

うぃっちろーぶ

デザインは最近来てるもふもふコートのほうがいい感じもするけど、月と星の模様と、体が細く見えるのがいいですね~w
とりあえず濃い青に染まったところで、染色アンプルが切れたのでこの色で行く事に。
もうちょっと薄い青が好きなので、染色アンプルがあるときにまた染めようと思ってます~。



ではでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
