YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


ミルマスターへの道
こんにちはー。

最近ひょんなことから友達のガラさんに青と銀色のヘテロカイトシールドという盾をもらってるんるんな梓月です。

青銀へてろかいと~←補助装備時(背中にしょってる)と持って横から見たヘテロカイト。

今まで私は盾なんて使ったことなくて、アイススピア詠唱してるときにアイススピアの詠唱に必須なアイスワンド1本だけで盾はなかったので防御面はちょっと不安があったりしてたのです。

ちゃんとした盾が手に入ったのはすごくうれしい♪
ガラさん、本当にありがとうです~♪

とりあえず今日は、最近さぼり気味でペースダウンしてたウィンドミルランク3をがんばってトレーニングして、ついにランク2になりました♪

ウィンドミルランク2!

ランク2のトレーニングもすごく過酷だけど、2が終われば攻撃範囲が今まで以上に広くなる最高ランクの1に!
さらにランク1のトレーニングを全て完了させると、ウィンドミルマスターのタイトルももらえちゃうのです。

マスタータイトルは気長にやっていくつもりだけど、ランク1にはがんばってなりたいなと思っている、梓月なのでした。

あ、MoEも一応破壊、回復、強化、神秘は30以上になって、もうちょっとがんばれば複合シップのアルケミスト?になれるのかな?

こっちもちょこちょことがんばりますー。

それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
