YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

色々なことがあって
こんにちはー、梓月です。

蒼月が解散してから、
ギルド無所属でふらふらしていたのですけど、
最近友達が立ち上げたギルド「Bloodylnatic」のサブマスターに任命されました。

ギルド名にlunaticのuが抜けてるのはきっと気のせいですw
半角12文字までと決まってるから、1文字足りなくてこうなったのですけどw
まだできたばかりで、私とマスターさん以外は皆サブキャラだし、マスターさんも自分で作ったメインのギルドがあるけど、ひとまずはここに落ち着いてようと思ってます。



ここ最近、本当に色んな事があって、
今はスキル上げもほとんどさぼって、ぼーっとしてることが多いかも。
空とかの景色も綺麗だし、ぼーっとしてるだけでもいいとは思うんですけどねw



それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

うたちゃんとメッセしてたら、梓月愛好会にはいろーよと言われたので入りました。
会員No.002中間管理職のメロウですよろしくw(ぇ
 
最近ヨーグルの同好会も会長と二人だけになってしまったので凄く寂しいですw
やっぱり、PTとかギルドとかは人多いほうがいいよね…。
メロウ | URL | 2007/11/19/Mon 01:34[EDIT]
梓月愛好会>
私の愛好会なんて作ってもぉw
3人集まったら活動するとかいってたけどほんとに3人集めるとは思ってなかったよぉ…w

ヨーグルの同好会2人だけになっちゃったんだぁ。
この前入ってみたら、会長さんは相変わらずいつものとこにいたけどw
PTもギルドも人多いとギルチャとか賑わって楽しいねぇ♪

きっと私はこのままマスターさんのメインのギルドに勧誘されちゃう罠?w
梓月 | URL | 2007/11/20/Tue 18:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
