YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

ランク1到達。
こんにちはー、梓月です。

今日から勤労感謝の日で、3連休ですね~。

今日は、こつこつトレーニングしてたウィンドミルランク2が、95を超えたので、追い上げのために砂漠にあるダンジョン、ロンガ遺跡の祭壇に紫水晶の矢を落としてロンガ紫水晶ダンジョンをくるくる回してましたっ。

紫水晶ダンジョンの敵は、私からみてちょうどいい強さのランクの敵なので、ミルトレに最適なのです♪

大量の敵にひたすらミルを使い続けて、
ついにランクアップ可能に♪

ランク2終了~終わったっ!


ついにミル1!ランク1~

私がマビノギ始めて、初めて到達した最高ランクっ。
辛かったけど、今までがんばってよかったぁ><;

ランク1になると、
消費スタミナは10になったけど、
さらに攻撃可能範囲が広がって、すごく使いやすくなりましたw

とりあえず、最初の目標のウィンドミル1は達成したので、次は7まであげてるアイススピアを1にして、アイススピアマスタータイトルを狙おうかな?と思ってますー。

ウィンドミルマスターは…気長にw

それでは、この辺りで~。

※追記 ちょっとリンクを整理+メロウちゃんのブログを追加しました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
