YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

でちゃった♪
こんばんは~、梓月ですw

今日はなんと、こんなのが出ました!
念願のえんじぇ><

わわ;
エンジェリックボイス
1年の頃から憧れてて、すっごくほしかった武器ですw
4年になったのもこれをつけるためだけっていうのが大きかったりw
しかも自分で出した4年武器と、レア武器はこれが始めて><
すごく嬉しいです♪

それと、まなちゃんが、鍋づかみをプレゼントしてくれました。
いつか何かで返せたらいいなw
エンジェ欲しがってたから、もう一個エンジェを出したい♪

そうそう、今日は、昨日からやってるイベント
ヨーグルチャレンジ」に参加してきましたよ!

ヨーグルチャレンジは、学校のどこかにでてくる風紀委員さんとミニゲームで勝負をして、勝ったら「チャレンジボックス」というランダムで武器やアイテムがでてくる箱がもらえるやつで、前にあったヨーグルチャレンジでは1回勝って、もらえましたw

さて、待ってついにやってきた私がいる列。
ミニゲームは「Let'sヨーグルポージング」。
このゲームは風紀委員さん(前回はハルキさんでしたが、今回はトウコさんでした。)
が/glad /happy /fail /tauntの4つのコマンドか、座るので、
風紀委員さんと同じポーズを問れば勝ちです。
トウコさん「それでは、Let'sヨーグルポージングスタート!」

よし、/tauntだ~!

…あれ?してるの私だけ?w

トウコさん「GO!」

ポーズし始めるほかの人たちとトウコさん(ちなみにトウコさんは/gladでした。)

Σ
あぅぅ、私だけ早かった;
でも、他の人たちもばらばらだったようで、もう一回やりなおすことに><

2回目。

う~ん…さっき/gladは出しちゃったから…それ以外かなw

それでばらばらだったし…がっくりしてきそうw
よーし、/fail!

トウコさん「/taunt

しぐまっw
それってさっき私がしたやつ…w
同じのしてればよかったぁ…;

あ、他の人も全員はずしてる…w

むぅ、残念。
ちなみに残念賞は「Basic004」だったかな?
使うとばったりと倒れますw

そして、私達の列が終わって、PW上げいこっかなぁ、って思ってたんですが、ちょうどかわくんもヨーグルチャレンジにでてたので、
今やってる人たちの応援ってことで、踊ることに><
応援><


そのあとらっちゅーさんも来てくれて、観客さんも褒めてくれたので、楽しく踊れました><

そして、無事ヨーグルチャレンジも終わり、最後にトウコさんと記念撮影をすることに。

トウコさん「/happyでばっちりあわせましょう!」

Σトウコさん対抗意識燃やしてるw

そしてみんなで/happyし、ぱしゃり…したのですが…。

アップしようとしつついらないSS消したつもりが…
記念撮影のSSでした…w
うぅ;

その後は、PW上げをして、ついにPW80にw
5年生まであと17ぐらいかな?
がんばるぞ~><
もっと先のエピソードができるようになったら、めがとんはんまーも狙いたいな♪

追記:水原愛華さんのブログをリンクに追加しました。

Comment

 秘密にする

何かみつけてしまった俺がいる
|w・)こっそーり
偶然見つけてしまいましたよ!
以前一緒に踊った朱煎です。

ダンスする時は自分も呼んでくださいませ

それから家のHPもよろしゅう(・ω・ )
| URL | 2006/09/17/Sun 02:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
