YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


今年もよろしくおねがいします~
こんにちは~、梓月です。

13日遅れですけど、あけましておめでとうございます~。
最近まで、実家に帰ってたり、成人式にでたりで忙しくて更新する暇がありませんでした;

実家に帰ってるときはマビノギが実家のパソコンだとスペック不足でできない状態だったけど、メッセインしたときにゆうちゃんにまなちゃん、ちゃぺさんがぱにゃに誘ってくれたので楽しかったですねぇ♪(ぱにゃもロード遅くて迷惑かけちゃったけど)

成人式は、仲のよかった友達は皆別の所なので知ってる人誰もいなかったけど。
成人式の前の日に友達からメールがきて、成人式来る~?って誘われたのが嬉しかったかも?w
昔はその友達と4人で一緒に行動してたので、また集まれたらいいね~、って話したりw
いつか4人で集まれたらいいな♪
そのあと、洋食専門のお店にいったんですけど、そこのハンバーグがすっごくやわらかくておいしくて♪
またいけたらいきたいですねぇw


ここからはマビノギの話~。

まるまる2週間近くさぼってたから、スキルのランク上げるために必要なAP足りなくてアイススピア1にするの予定より遅れちゃうかも・・?w
でもでもっ、今のところ5APくらいなので、今週の転生までにぎりぎり間に合うかもだし、
間に合わなくても大して遅れないかな、と思いますけどw
とりあえず、自分のペースでのんびりがんばろうっ。

そうそう、ちょっとヨーグルで欲しい服があったので、インしてみたらちょうどオークションに並んでたので一式買っちゃいました♪(高かったけど)

サンタ服~♪季節外れのサンタ服?

もうクリスマスは過ぎちゃったけど、サンタ衣装~♪
ブーツとかについてるリボンがすっごく可愛くて、ずっと前から欲しかった服です~
去年までは期限付きで3日くらいしか着れなかったのが、今はずっと着れるみたいで♪
欲しい服が手に入ったのはすっごくうれしい~♪

値段がすっごく高かったけど、1学期から溜めてた分が残ってて、なんとか買えてよかった♪


ではでは、今日はこの辺りで~。

そして、今年もよろしくおねがいします♪

Comment

 秘密にする

ダブルおめでと♪
成人おめでとう~♪そしてサンタ服!いいなぁ、すっごいかわいいよww

最近めっきりYGにインしてないあたしなんですが><
今年もよろしくです!
雪桐姫華 | URL | 2008/01/16/Wed 22:20[EDIT]
だぶるありがと~♪
姫ちゃんありがとう~
サンタ服かわいいよねぇ♪帽子の形が普通のサンタ帽子とちょっと違って、ピエロの帽子みたいな形でお気に入りw

エピックだと珍種ですけど、こちらこそよろしくですw

梓月 | URL | 2008/01/16/Wed 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
