YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


あと2ランク!
こんにちはー、梓月です。

今日はついに、アイススピアがランク3になりました~♪
アイススピアランク3~ISランク3!

あと2ランクあげて、ランク1のトレーニングを全て埋めれば、念願のアイススピアマスター達成ですw
といっても、1転生1ランクアップな状態なので、道のりはまだ長かったりしますけど・・w

ランク1の後のマスタートレも大変かもだけど、とりあえずランク1にするためにがんばります♪
アイススピアが1になったら、次はクリティカルヒットと製錬を1にして弓も使えるようになりたいな♪
裁縫もあげて色んな服作ってみたいけど、製錬の成功率とDexの関係上まずは製錬を1にしないとですねぇ^^;

MoEのほうは、スキル上げは相変わらず遅いのですけど、姫ちゃん達によくボスとかに連れていってもらってます。

私以外の皆は強いし、立ち回り?とかもうまくて、私は操作ミスして敵に挨拶とかおじぎとかしまくりでほとんど何もできないのですけどorz
皆といられるだけでも楽しいのでそこは気にしないのです♪

昨日は姫ちゃんが裁縫で作った服をプレゼントしてくれてすっごくうれしかったですし♪
MoEでもマビノギでも、裁縫は楽しそうでいいな~、と思う梓月なのでしたw(料理もあげたいけどw

それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
