YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

気分転換。
こんにちはー、梓月です。

マビノギでは梓月は昨日転生して、これがIS1になるまでは最後の転生かな?って所になりました♪
あと、今回はプレミアムカードで転生して、気分転換に髪型を変えてみましたぁ♪

さっきゅん服これが



(-×-)こうなりまし…


…って違いますw
変わってるの顔だし(´・ω・`)しぽーん

ほんとはこっち。

なちゅらる。こうなりました。


今まではシルバーブロンドのロングだったけど、今回は髪の色をシルバーバイオレットに変えて、髪型はナチュラルに。
肩までかかるくらいの髪型にしたのって久しぶりかも。
あ、一応MoEもそのくらいの髪型かな。

ちなみに、髪型変える前に来てる緑の服は今バレンタインイベントで3日限定で借りられるさっきゅん(サキュバス)服だったりw
デザインはさっきゅんだけに大胆で、スカートの部分は半透明だったり…w
一応染色もできて、私のときはアンプルが1個と、緑の指定アンプルが1個しかなくて、ランダム染色で服の色を染めたらエメラルドグリーンになったので、そのまま足の部分を緑指定で染めました。
もう3日経っちゃったので、私のは消えちゃったけど、また着れたら着たいな~♪

さっきゅんはいつもアイススピアフルチャージで1発で倒してたり。
良い子はカウンターだけはしないようにっ!

それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
