YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。


えいぷりるふーる
4月1日、えりぷりるふーるですねー。

嘘をついてもいい日?だけど、
そんな日にとうとう20歳になっちゃいましたー。

かきたいことがいっぱいあったはずだけど、なんでか書けないそんな気分ですw
嬉しいようで、少し悲しいような。そんな気持ち。

とりあえず、ブログを見てくれている人と、おめでとうのメールをくれた友達にこの一言を。

「ありがとう」

そして、これからもよろしくお願いします♪

Comment

 秘密にする

おめでとぅ~
お誕生日おめでとうございます~♪
梓月ちゃんにとって良い1年になりますように^^
そしてこれからもよろしくね。
結愛 | URL | 2008/04/02/Wed 16:48[EDIT]
お目出党(ぇ
たんじょーびおめでとうー。
これで飲酒・喫煙が許される歳になりましたねw(ぇ
まぁ、一杯でも…。
つ且
メロウ | URL | 2008/04/03/Thu 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
