YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

一気にあげようw
こんにちは~、梓月です。

さっそく、1.5倍期間始まりましたw
しかぁ~しw(ぇ
梓月は1日2PWずつしか上がってません(ぁ

でも…今は1.5倍。ここは一気に5年に近づきたいw
今は80だから、今日はPW5上げて、85を目指そう。
と、いうわけで、ロストメモリーズにこもってみよう♪(ぇ

そして早速4年エピのゲートにいくと…

うん、やっぱり人いないw

よし、失踪やってればそのうち人くるかな。
5人集まったらロスメモいこうっと。

がんばるぞ~w

失踪!

よーし、5人になったぁ、ロスメモ…
あれ?、一人休憩しちゃうみたい、
おつかれさまです~。
むぅ、仕方ないからまた失踪を・・w

失踪~w
また失踪!w

よ~し、5人になったぁ。
今度こそロスメモ…
…あれ?、一人落ちちゃった。
おつかれさまです~。

という風に、5人になった瞬間今までいた人が抜けちゃう現象(?)が発生して、ロスメモにいきたくてもいけないっ><;

そんなこんなで、ロスメモをやらずに失踪にこもって、
やっと5人になったので、ロスメモに行くことに♪
5人だと結構早く1回目が終わったので、経験値を確認すると…
なんと、+13%!
1.5倍だからか、普通に10%以上はいってますw
よーし、人数も増えてやる気もでてきたし、がんばろう><

この時のロスメモのSSが結構上手く取れてたので、ネタを作ってみたw

1枚目。
ねた1w

↓2枚目に続きます

上の続きw


ネタ終了っw
変なネタですねw
ほら、パペットの爆発がちょうどよかったんですよっ
面白いよ…ね?w

えっと、ロスメモですけど、70後半からの経験値がおいしいし、話も結構面白いので、何回やっても飽きはしないかなw

人は5人以上を推薦しますけど、2人からでもなんとかできるみたいですw

ロスメモでがんばって、
最後のほうは手伝ってもらって、ついに85になれました><

85~

PW5も上げたのなんて久しぶり…w
でも、これで5年には結構近づいたかな♪

あ、そうそう、今日は、同好会の会員の人の進級のお手伝いもしてきて、無事、4年になれましたw
おめでとう><

追記:朱煎さんのブログを勝手にリンクに追加しましたw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
