YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

アイススピアマスター!
こんにちはー、梓月です。

明日、11日は母の日ですね。
先週のGWで実家に帰ってたのもあって、わたしは帰りぎわにカーネーション直接プレゼントしました~。
ちょっと贈るのはやすぎたかもですけどw
喜んでもらえたみたいなので、よかった♪

さて、マビノギですけど、ちょっと前にイリア大陸最後の地域となる火山地帯「ザルディン」とメインストリームの続編になるG8クエが実装されて、友達がG8の最後だったので、手伝いにいってきました~。
レッドドラゴン「クルメナ」っ。
くるめな

クルメナはフィールドボスとしても1週間に1回だけでるんですけど、G8のラスボスでもあるんですねーw
実際みたのはこれが始めてで、すごかったです。
隕石を落とすメテオとかを使ってきて、あたると8000とか・・w
ブレスはダメージはメテオに比べると低いけど、2HITするので当たると即死w
でも、なんとか倒せてよかったw

そして昨日はついに…
ついに…!
アイススピアマスターとれました~♪
アイススピアマスター。


マスタータイトル♪


ランク1のスキルを3つとって、やっととれた初めてのマスタータイトルです♪
タイトルの性能も申し分なくて、Lifeとスタミナ-20されちゃうけど、最大マナ+30 Luck+20されるのはうれしい♪
これで自称氷使いじゃなくなった・・かもw

そろそろレンジアタックでもあげてみようかな…w

それでは、今日はこの辺りで~♪

Comment

 秘密にする

|ω・)ノやぁ

アイススピアマスターおめでとんヽ(・ω・)ノ
これからも一緒にダンジョンたっくさんいこうね!
あ、私はサボリますので|ω・)
ルーン | URL | 2008/05/17/Sat 13:52[EDIT]
ルーンさん>
ラグナちゃんコメントありがと~

こんなへなちょこでよかったらいつでも誘ってくださいな('-'*
さぼっちゃだーめw
梓月 | URL | 2008/05/22/Thu 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
