YGハーモニカサーバーで活動している同好会「Night☆Wish」の会長である梓月(しづき)ののんびり日記です。

スポンサーサイト

気がついたら
こんにちはー、梓月です。

岩手と宮城で地震があったみたいですねぇ。
友達は大丈夫なのかな?とちょっと心配です。

とりあえず、ここからはマビノギの話~。

まったりのんびり黒マングを倒して、はじめてレベル50になりました~。
れべる50


そしてAPもたまったので、ついにレンジアタックがランク1に~♪
レンジ1


照準速度がなんとランクFの3倍の300%
弓に関連する全てのスキルに影響するので、アローリボルバーFでもかなり安定するようになりました。

その後は、広場会った人がG1の最後のメンバーが足りないみたいだったので、
久しぶりにがんもと一緒にお手伝いにアルベイ黒玉、そしてG1最終ダンジョンのアルベイ女神ダンジョンへいってきました~。

女神ーアルベイ女神Dにて。

前エルくんとりるるさんといったときは最後ぐだぐだだったけど、今回はレンジが1になったおかげで、途中のガーゴイルも割とさくさく倒せて、最後のボスも人任せだったのが今は弓でがりがり削れて。
始めた頃に比べたら、だいぶ強くなってるっていう実感があって、楽しかったぁ♪

ついでに加齢で何かがランク2になったけど、これはランク1になるまで秘密でw

それでは、今日はこの辺りで~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © *Radiance Days*. all rights reserved.
